※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントは何にしましたか?家族や親戚からのリクエストは何でしたか?歩けない状態でしたか?

1歳の誕生日プレゼント何にしましたか?☺
親戚とかからなにがいい?って聞かれたときどんなものリクエストしましたか?
教えていただけると嬉しいです🥰
ちなみにまだ歩けません☺

コメント

リス

うちも生後10ヶ月です!室内のジャングルジムや三輪車がいいなと思っていました!

やすばママ

私のおばあちゃん(息子のひいおばあちゃん)に聞かれた時は「アンパンマンのおもちゃ」をお願いして
私のお母さん(息子のおばあちゃん)には「服と靴」をお願いしました!!!

他に私の友達からは歩ける時期になっても遊べる押し車的なおもちゃとか、保育士の友達からは絵本とか頂きました!!!

まま

滑り台とか三輪車がいいかなー!って言いました!
実際に貰いましたが1歳になった頃はあまりでしたが今はひとりで永遠に滑り台してます!笑
あとはブルーナボンボンとかアンパンマンボール落とし貰いました!

はじめてのママリ🔰

はじめてずかん1000をもらいました!
それで車好きって発覚したので嬉しかったです☺️