※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

娘の誕生日にジャングルジムか積み木か迷っています。写真撮影も考えるとジャングルジムが高くつくので悩んでいます。おすすめの写真館はありますか?

もうすぐ娘の1歳の誕生日で、
プレゼントをジャングルジムにしようか
積み木とか絵本とかいくつかあげようか迷ってます。
旦那はジャングルジム!って言ってるんですけど、わたし的には積み木とかの方がいい気がしてます😅
一升米もするし、写真撮影もしたいしと思うとジャングルジムだと6万7万くらいしてくるし、、となってます😅
ジャングルジムかつみき、絵本どちらの方がいいと思いますか?

おすすめの写真館?スタジオアリス等あったら教えて欲しいです😊

コメント

ぽん

ジャングルジムはあって後悔なしです〜!場所はとりますが長い期間遊べます
でも1歳ですぐには遊べないだろうし後回しにしても良いかなと思います🙋‍♀️🙋‍♀️

積み木ないなら積み木アリかな〜と思います

• りっちゃん

りっちゃん

ジャングルジムあって後悔なしですか〜🥺
    すぐは遊べないですよね😂
    2歳の誕生日とかだと遅いと思いますか??

積み木つめるかみたいなチェック あるって聞くし、積み木の方がいいかな〜と、、

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

つみきも良いですよ☺️
ジャングルジムも魅力的ですが
賃貸だったので諦めました😫

積み木積めますか?って検診で聞かれるので笑あれば指先の練習にもなるし積んでは壊しを繰り返して1歳半の今も遊んでます💖

• りっちゃん

りっちゃん

つみきいいですか☺️!

やっぱり聞かれるんですね😅
    積み木はあるほうがよさそうですね!!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

11ヶ月のときに、クリスマスプレゼントとして、ばあばにジャングルジムを買って貰いました☺️✨
つかまり立ちの練習になったり、滑り台で楽しんだりしてました💕
ただ、予算を考えると、祖父母に買ってもらうか、積み木でもいいかもですね!

• りっちゃん

りっちゃん

わーおばあちゃんに買ってもらったんですね!
    うちも頼めば買ってくれると思うんですけど、旦那側になるので言いにくくて😂😂

旦那に積み木推してみます😊笑

• 9月17日
ユキ

うちは1歳の誕生日はブランコ滑り台付きのジャングルジムにしましたよ😊
大喜びで遊んでましたし、4歳の今でも楽しそうに遊んでます😊
3歳でボルダリングにも登れる身体能力の高めな子になりました😊
ただ、母は元気すぎて着いて行けません🤣🤣
共働きだったので予算がある程度あっただけなのですが💦
積み木はうちの子供にはささらず、ブロックで遊んでます。高かったのにもったいない。。。
お子さんの性格に合わすのが1番良いかと思います😊
元気で身体動かすのが好きな子ならジャングルジムの方がいいだろうし、大人しめで集中できる子だったら積み木の方がいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちは積み木にして、2歳の誕生日にジャングルジムにしました🙆‍♀️
もう喋れる頃だったので、わぁしゅごい!しゅべりだいー!ってかなり喜んでくれました☺️