※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

毎日毎日義母からLINEが来て頭おかしくなりそうです笑子供が体調不良に…

毎日毎日義母からLINEが来て頭おかしくなりそうです笑
子供が体調不良になり、その後旦那も熱が出たんですが孫が熱が出てる時は義父は電話してきて孫の様子を気にしてましたが義母からは連絡なし。別に連絡ほしい訳では無くて、旦那が体調崩したのが分かったらすぐにLINEしてきて、ご飯は無理にでも食べさせて下さい、アイス枕してあげて下さい、今の体温は?、薬は何日分ある?、咳や熱など以外にどこがしんどいとこはある?、など毎日何10通もLINEが来ます😇子供達も体調崩してて、私だけは倒れたらあかん!と気を張って忙しく動いてる時に、返信もまだ出来てないのに懲りもせずLINEを送り続けてきます笑
娘にちょっと愚痴ったら、40前のおっさんの心配してどうすんねん…と失笑してました😅
そんなに心配なら本人に直接連絡してください!本人喋れます!とLINEしても、時間を空けてまた連絡してきます😇同じような方おられますか🥺

コメント

ままり

それ、やばいですね🤣いや…やばすぎ🤣完全シカトでいいです👍
それかお世話したいんですか?私しないのでどうぞ!と実家におくるか、旦那から頭おかしいぞと言ってもらいます👍

• はじめてのままり

はじめてのままり

共感ありがとうございます😭さっきもLINE来てましたがシカトしてます。ただ、シカトするとめっちゃ電話かかってきます😨
    前に旦那にも何回か言ってもらったんですが改善されません笑

• 9月17日
  • ままり

ままり

そもそも大人なんだからアイス枕も体温管理も体調への対応も自分ですべきですよね!ブチ切れでいいと思います🤣
    お義父さんが話の通じる人なら言ってみるとか。

• 9月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

旦那も自分で出来るのになぜか義母は気になって仕方ないようです笑
    義父も言ってますが、義母は全く人の話を聞かず我が道を行くタイプなのでお手上げです🤷‍♀️
    ネギさん話を聞いてくださってありがとうございました😭

• 9月17日
おちゅきまま

嫌ですねー。孫より自分の子供の心配かい!!!
全無視でいいと思います。
自分の息子にしろよ。なんで奥さんにするんだ?迷惑ババァですね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます☺️
    本当に子供大好きすぎて気持ち悪いんですよね🤦‍♀️
    息子には連絡するの躊躇してやらないんですよね、変に気を使ってるのか、、
    1日2通とかなら我慢できますが、何通も送ってきて電話もくるし迷惑しかないです🤮

• 9月17日