※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園後に蕁麻疹が出て救急へ。翌日、小児科で診察後、高熱で心配。花火大会に行くべきか悩んでいる。

一昨日、保育園終わりに蕁麻疹が出て
あまりにも広がったので、夜間救急いきました。

昨日、落ち着いたもののまた広がり出して
軽く鼻水や熱も37.3くらいあり
小児科へいきました。

昨夜、高熱でうなされてました。
この高熱以外、めっちゃ元気で
心配いらないね(笑)って言われたんですが

今日の花火大会行かない方がいいんですかね🤦‍♀️

一ヶ月前から予定を立てていたので

他より引きがしつこいタイプの蕁麻疹が出てるだけで
外に行けず、ぐずってきた、元気な3歳🤦‍♀️

コメント

まぬーる

ウイルス反応の蕁麻疹だとは思いますけど、高熱って39.40?手足口の始まりとかはありうるかも?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギー反応だけど、食物アレルギーなのか、ストレスや疲れから来たもの、過剰反応してしまったのか分からない、
    流行の病気については、違うだろう。みたいな反応でした!

    • 9月17日