※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、一線は越えてませんが旦那と私の従姉妹(高2)がいかがわしいLINE…

昨日、一線は越えてませんが旦那と私の従姉妹(高2)が
いかがわしいLINEのやりとりをしてる事が発覚して
説教しました。

ただ仲がいいだけだと思ってました。

みんな住んでる地域が近いので、何がなくてもおばあちゃん家によく集合してます。

そんな会話を2人で内緒でしてて、先週地域の小さなお祭りで会った時どんな気分だったんだろう。
どんな気持ちで私と2人はいたんだろう。

考えただけで悲しくて昨日は泣きながら旦那に言いたい事をぶつけてました..

もちろん今後同じ過ちと、クズな大人にはなってほしくないという気持ちも込めて従姉妹も説教しました。

相手が私で良かったけど、もしそれがほんとに他人で妻子もちだったら慰謝料請求されたり、子供がいれば
1家庭を崩壊させて、子供から親を取る事にもなりかねない。

まだ分からないだろうけど、気づいて欲しいな…。

今日は旦那の誕生日。
色々計画してたのに、私はどう行動したらいいのだろう..
何事も無かったように今日だけすればいいのか..

最悪な誕生日。
一生忘れられない誕生日にしてしまったな。

1歳の娘がいて、妊娠してるし、ワンちゃんネコちゃんも置いて行きたくないから
そんなに遊びたいなら1人実家にかえって私の見えない所で楽しく2人でやったらいい。

散々浮気されて傷ついて苦しんでる私を間近でみて、助けてくれて結婚したのにまさか自分が似たような事するなんて..ありえない……

コメント

nanari

えー😭もう犯罪です。高校生相手、しかも妻の従姉妹…
無理ですね。気持ち悪すぎます💦

従姉妹ちゃんからしたら『優しいお兄さん💓』みたいな感覚だったのか…憧れに近い存在なのかな?と憶測できるので好意を抱くのはまぁわかる。

問題は相手にしちゃった旦那さん😭!
従姉妹ちゃんで、高校生と分かっていながらそんな会話しちゃうしなんて…浮気心ありとか以前に犯罪しそいでやばいです。妻子持ちなのに未成年者相手に際どいラインは怖いです😭

旦那さんよーく反省させて、契約書でも書かせるとか何か脅しとかないと危ないと思います😭

妊娠中でただでさえ大変なのに、辛かったですね😭
誕生日はどうでもいいです🙌お祝いどころじゃない❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの会話をふっかけたのは従姉妹だったみたいなんです…

思春期で好奇心もあって、そういうことに少し興味が出てきて
    それを旦那に相談したのが事の始まりだと..😔

妊娠中、事も満足に私達はできない
    そんな状況なら尚更男は乗りますよね..

クソほどありえない旦那です。
    そして従姉妹もこれからどう接していこうか…会う機会が多すぎて…

• 9月17日
  • nanari

nanari

ふっかけたのが従兄弟でも、妻が妊娠中で溜まっていても、普通の人は相手にしないしちゃんと注意すると思います。
    自分のためにも妻のためにも従兄弟ちゃんのためにも。

どんな理由であれ未成年者とHなやりとりをしたのであればアウト。
    浮気予備軍だし犯罪もあり得ます😭

従姉妹さんと旦那さんが奥さん抜きで会うことがないようにすべきです💦親族なので全く会わないわけにもいかないと思うのでみんなで集まる時は仕方ないと思いますけど、かなり気まずいですよね💦

• 9月17日