コメント
ままり♡
料理詳しくないのですが…私自身がトマト嫌いです😫🍅笑
生だと口にも入れられないくらいなのですが、ミネストローネなどトマトの水煮缶を使って作ったものは美味しく食べられています🙆♀️普通のトマトも、スープに入っているものなど完全に火が通っていれば食べられなくはないです!笑
クノールのトマトポタージュ、タマネギを炒めて少し小麦粉を加え、水煮缶とコンソメで煮込み、ミキサーにかけて牛乳加えたらそれっぽくなりませんかね😊
ままり♡
料理詳しくないのですが…私自身がトマト嫌いです😫🍅笑
生だと口にも入れられないくらいなのですが、ミネストローネなどトマトの水煮缶を使って作ったものは美味しく食べられています🙆♀️普通のトマトも、スープに入っているものなど完全に火が通っていれば食べられなくはないです!笑
クノールのトマトポタージュ、タマネギを炒めて少し小麦粉を加え、水煮缶とコンソメで煮込み、ミキサーにかけて牛乳加えたらそれっぽくなりませんかね😊
「レシピ」に関する質問
下の子が急に野菜食べなくなりましたー😭 白米や肉魚はもりもり食べます! ご飯に混ぜてもきれいに野菜だけ口から出したりします😂 何かおすすめのレシピとかこれしたら食べるとかないですか😭
最近自炊を頑張りたいと思っているのですか レシピ見ているとオイスターソース、 ウスターソースの出番が多いような気がします。 ですが一度購入したことがないのですが こちら出番多いでしょうか、、? それとも何か代用…
離乳食、米粉でふわふわな蒸しパンレシピをみつけてそれ通り作ったのに、出来たら中はベチャベチャで周りは硬い、、、食べてみたらネチャ、、って感じ ふわふわに出来上がるはずなのに何故ーーーーーー😱 何回つくっても…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
すごいです😍それっぽくなりそうな気しかしないので早速連休中に作ってみたいと思います☺️ありがとうございます!
ままり♡
私もトマト嫌いですがクノールのは好きなので娘さんの気持ちわかる気がします😆笑
食べてくれると良いですね🤍