※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

今日旦那の友達家族が泊まりに来るんだすけど何時にくるのか聞いたら17…

今日旦那の友達家族が泊まりに来るんだすけど
何時にくるのか聞いたら17時〜18時、夜ご飯は私達と食べる
次の日の昼には帰るって言われました。

なんか実家感覚で来るの失礼じゃないですが??
相手の奥さんがかなり人見知りの交流面倒くさがりで
せっかくだから家族で出掛けたいし
行きたい所あるから、そうなったんでしょうけど
そう言う感じなら、自分達でホテルとるなりして欲しかったなって思ってしまいました😅

こっちだってせっかくの週末出掛けたいし
中途半端な昼まではいるって子供も連れてるくせに、朝ごはん用意しろって事なのかなってちょっとモヤモヤです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

あたり仲良くないんですかね?
うちも時々きますが全くそれで問題ないです!笑
なんなら夜ご飯の時間〜寝る直前までが色々話せて楽しいです☺️

• 🔰

🔰

旦那同士が友達なだけで、そんなに深い仲ではないです💧

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

いやいや無理です😂
せめて遅くても16時とかには来ないの?って思いました😅
早く来られても困るけど遅すぎませんか💦
相手の奥さんめんどくさがりの時点でお泊まりいらないじゃんって思っちゃいます😂

• 🔰

🔰

せめてそうですよね💧
    私も妊婦で身重なので外食でお願いしてたのですが、ぞろぞろとお風呂入る順番待ちですしもっと早く来いよって少し思ってしまいました😞
    本当ですよね、節約にホテル代うくという都合良いことは我慢するんでしょうね💧

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

いやいや人見知りで交流面倒くさがりなら来るなよと思います😂親しくもないわけですよね?旦那さん同士がただ仲良いだけで。来るからにはきちんとコミュニケーション取るようにするべきで、これが私の性格だから、と言うなら来ないで下さい、と思いました。晩御飯出来上がったくらいに来て、しっかり昼まで食べて帰る気なのでしょうか?

• 🔰

🔰

本当そうですよね…一緒に出掛けるより家族だけでゆっくり過ごしたいって人で、皆で次どこ行く?って話になっても1人だけえ?解散じゃないの?みたいな反応してくる人なんです😞
    また今回もそんな事だから、泊まるだけ泊まってさよなら〜なんだと思います😂
    昼まではさすがに出しませんwww
    私達も出掛けるからって帰ってもらいます😂

• 9月17日

手土産や御礼次第ですが、手ぶらやしょぼい手土産と御礼なら次からはお断りです🤣実家じゃないし泊めるのはボランティアでもないので、手間賃がないと無理です。夕飯や朝食用に何か食べ物を持って来てくれて、ちょっとお金を包んでくれたら次があっても常識的な人達だったしまあ良いかなって思えます。人を泊めるのって、掃除したり布団用意したりかなり手間ですもんね。赤ちゃんだったら危険な物を排除しなきゃいけないし💦でも正直、交流面倒くさがりなら夕食だけ一緒にどこかで食べて解散で良いです笑

• 🔰

🔰

今までも駐車場かしたり、急に泊めてあげたりしましたがお礼なんてありませんでした😩
    妊婦でお腹も大きいので使ってない空き部屋入念に掃除したりしんどかったです💧
    夕食は外でお願いしてたので、そのまま帰ればいいのにねって旦那とふざけてですが言ってました😅

• 9月17日

退会ユーザー

今までもあったんですね💦しかも御礼無しとか非常識過ぎますね😱

旦那さんも都合良く宿泊先として使われてて、それ本当に友達?って思います😅本当の友達ならきちんとお礼しますよ!しかも妊婦さんをこき使って何様なんですかね😡

• 9月17日