※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
その他の疑問

皆さんがやって実際に効果があったダイエット法、体痩せ法はなんですか?…

皆さんがやって実際に効果があったダイエット法、体痩せ法はなんですか?( ˙˘˙ )♡

ストレッチ、マッサージ、食生活

なんでもいいので教えてください*ˊᵕˋ*

コメント

y

半身浴と毎朝一の白湯と朝と昼はしっかり食べて夜は控えめにするのとお風呂上がりのストレッチですかね~☺️☺️一気には落ちませんが、ストレスなくリバウンドもしにくかったです\(^o^)/

• k-mama

k-mama

コメントありがとうございます♡
    ストレスなく出来るのだと続きそうでいいですね( ˊ꒳ˋ )
    ゆっくりお風呂はなかなか入れそうもないので💧他のことやってみたいと思います♪̊̈♪̆̈

• 12月14日
苺

私は出産がわかるまで職場まで緩やかな上り坂をチャリで通って
食事もサラダから食べるご飯を一口ずつ減らす(最終元々食べていた量の半分)ダイエットをしました
体重なかなか減らないしお腹が細くならないな〜と思っていたらまさかの妊娠( *´艸`)
産後1カ月で元々の体重から20キロ落ちました(^○^)

• k-mama

k-mama

20キロもですか!短期間でそれは凄いですね(°_°)
    少しずつ減らすのだと無理なく出来そうです!参考にさせて頂きたいと思います(*^^*)

• 12月14日
らすたまん

食前にコップ1杯のトマトジュースを飲む事です!
栄養とれるしお腹にたまって余り食べなくなります(^∇^)

• k-mama

k-mama

簡単で続けれそうです♪̊̈♪̆̈
    トマト好きなのでやってみたいと思います( ˆ ˆ )

• 12月14日

私ではないんですが、夫が私と暮し始めた頃白米を食べない食生活に合わせてくれたところ結構痩せてました^ ^

夫が元々ぽっちゃりだったからかもしれませんが…笑

• k-mama

k-mama

朝昼晩全食食べないのでしょうか?(°_°)
    わたしの旦那も最近ぽっちゃりしてきたので一緒に出来るものがあればなぁっと( ̄▽ ̄;)

• 12月14日

退会ユーザー

夜だけです^ ^
    でも外食したり、カレーなどの時は我慢せず食べてます^ ^

• 12月14日
  • k-mama

k-mama

そうなんですね!
    それなら真似できそうです(。-_-。)♡

• 12月14日
®️®️®️

旦那の話ですが、糖質ダイエットをして3ヶ月で9kg痩せました‼︎
朝昼は通常、夜だけ糖質の高い(パン麺米)食べ物は控えるようにするダイエットです(*´꒳`*)

• k-mama

k-mama

9キロもですか!わたしの旦那、最近太ってきて痩せないとなので挑戦させたいです\( ˆ ˆ )/

• 12月14日