※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
家族・旦那

2人目の産後から性的な感じで触られるのが生理的に無理です旦那は性欲が…

2人目の産後から性的な感じで触られるのが生理的に無理です
旦那は性欲がかなり強く毎日求めてきます
暇さえあれば、乳首お股を触って来て本当に無理です
毎日ワンオペで年子を見てますが、子供2人やっと寝た
ってタイミングでいつも帰ってきてベタベタ触ってくるので
休む時間もなく嫌悪感が強いです
申し訳ない気持ちもあって週一くらいは相手をしますが
嫌過ぎて好きな芸能人を想像したりしてます笑

ここからかなり気持ち悪いんですが、
幼い頃の記憶を思い返せば、
自分の父親も多分性欲が強く母に「今日、口でして」と言っていたり
母が無理矢理させられているであろう性行為を何回も見たりしたことがあります(みんなで同じ寝室で寝ていたときに夜中に起きて)
当時は意味は分からなかったのですが、なんとなく見てはいけない物を見た気はしていたし、記憶も鮮明です

このこともあって、今の旦那をみると自分の父親を見ているように思ってしまって余計にしたくなくなります
旦那との性行為に嫌悪感を感じなくなる方法はあるのでしょうか

コメント

きうい

わかるような歳の子の隣でするなんて、、変わってます、、。(ごめんなさい)
好きな芸能人の想像いいですね🤣🤣

はじめてのママリ🔰

年子育児してます。うちの旦那も毎日OKて感じですが、こっちは余裕でNOです🤷‍♀️🤷‍♀️(笑)(笑)
いまさらその行為を好きになるのは100パー無理なので諦めてます💓昔好きだった人や芸能人想像めっちゃいいですよね🤝💓(笑)
レスで浮気は嫌だし...週1!がんばりましょうね🤣🤣🤣🙏🙏🙏

ぽんこ

私も嫌悪感抱いて外でしてきてくれとさえ思ってる時期ありました😅

でもめちゃくちゃ子育て積極的に頑張ってくれてる姿見てたら感謝の気持ちから応じることがそんなに嫌ではなくなったので、旦那さんに自分は育児で疲れ切っていて体力的に無理、育児手伝ってくれたら応じる元気あるかもと伝えてみるとかどうでしょう☺️

年子ワンオペからの旦那の性処理は明らかに残業なので、その分こちらにも見返りがないとやってられません!!