※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけはママじゃないとやだ!ってお子さんいる方、ママが寝かしつけ…

寝かしつけはママじゃないとやだ!ってお子さんいる方、ママが寝かしつけしてる間旦那さんは食器洗ったり部屋を掃除したり、、などなどしてくれますか?
うちは何故か一緒に寝室に来て私と息子は布団、旦那はベッドで息子が寝るまでゴロゴロケータイ触って、音立てて邪魔しかしてないのに息子が寝たら私と一緒にリビングに来ます。笑
死ぬほど不快です。皆さんの家庭はどーですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのパターンイライラしかないですね😩
うちも前は部屋が2つしかなくリビングからつながっていたので仕方なく旦那も寝かしつけに参加していて、いつも寝落ちしていて、子供が寝たら起こすってのを毎日していて、マジで毎日イライラしてました😂
眠いのはお前だけじゃねーよって!
けど、引っ越しして、リビングと寝室が分かれてからは、私が寝かしつけをして、その間は旦那がおもちゃ片したり、洗濯干したり、洗い物したりしています!やっと平等?になって心落ち着きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうめちゃくちゃ腹立ちますよね!!!共感できて嬉しいです泣
    旦那さん改心なさったのですね🥹
    それをやってくれるかやってくれないかでその他の旦那に対しての関わり方も変わってくるんだからやっといた方が旦那自身の為でもありますよね笑

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

なんもしないです!
うちもそれやってました。寝かしつけ参加してる感、だけ出してくるやつ😂

ムカついて文句言ったら、今は普通にテレビとか見てくつろいでます。
私が寝かしつけてる間に家事する気はゼロなので、軽く殺意わきます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです、参加してる感!!なんもしてないくせに息子が寝たらやっと寝た〜あいつ寝るのおせぇ〜は?それ言えるの私だけだから😇てなります笑
    でもテレビ見てくつろがられるのも腹立ちますね何様なのでしょう😇

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちもそうですよー💦

なんならそのまんま
子どもより先に寝ることも

腹立ちますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間いて嬉しいです🥲
    それはめっちゃ腹立つ、、
    そんなの見たらとっさに蹴り飛ばしてしまうかもしれない笑

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

リビングで綿棒やマッサージしながら寝かしつけのときは夫が下の子たち寝かしつけるか、私が3人寝室で寝かしつける時は夫がおもちゃの片付けや洗物担当って感じです。
上の子だけのときは真っ暗の中携帯いじって光ってるのでそっちに行こうとしたり音で気になって寝なかったりしてたのでめちゃくちゃ腹立ってました🤣
なので、ガツンと言いました!笑

ei

まっったく一緒です。笑
同じ方がおられてなんか安心?しました😂
何しについてきてるのか不明なんですが…しかも娘がなかなか寝なかったらイライラしだしたりしてリビングいとけよって思ってます✋それにイライラしてしまうんですよねー。