※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

愚痴らせてください😭前に産科の付き添いをした旦那さんが疲れたのか帰宅…

愚痴らせてください😭
前に産科の付き添いをした旦那さんが
疲れたのか帰宅あとの夕方から自室に籠り
寝込んだ🌛*゜。。と投稿したことがあり

それからめんどくさいので1人で行ってましたが
出産が近くなってきたため
昨日付き添いをしてくれました。

確かに混んでいて2時間かかり疲れましたし💦‬
そのあと旦那さんは仕事に3時間くらい行ったので
更に疲れたとは思うのですが

昨日
⤴帰宅してお腹が張り胃がもたれるとのことで
晩御飯を遅らせて様子見。
タバコを吸えたりお菓子は食べれる。
結局、キムチ納豆とカレーを
食べて就寝。

今日
⤴朝に一応会社に行くも
昼に自己判断で早退。
お昼におにぎりは完食。
症状は、熱なしお腹が張り胃がもたれる。
私の作った夕食は食べれないが
ゼリーや高級チョコは食べられる。
タバコも吸えるし、テレビを何時間も楽しめる体力もある。
「あーあ。食べれないなぁ。。こんなテレビで美味しいもの映して飯テロだァ〜」
「わぁー。ご飯美味しそぉ〜、でも食べれないから
我慢我慢」と言いながら何故か
じーっと私を見る👀

「〇〇ちゃんには言えないけど、、1日6時間しか寝てないとやっぱりキツくて、、」
→私、たまに寝れなくて週3で2時間睡眠。
→旦那さんは夜更かしして寝るのが遅れ6時間睡眠。

「〇〇ちゃんの出産予定日が数日遅くなって少し
気が緩んだのか?週の前半の疲れが出たのか。
なんか、お腹がこんなに張って胸が悪くて、、😢
風邪と言うより疲れとかストレスとか
精神的なものだと思うんだよねぇ」

今日の私は
昼から出かけ、帰宅後旦那さんがすでに早退していたので
買い物→犬の散歩→洗濯→ご飯支度→その他家事

今日の旦那さんは
2時間出勤→職場で休憩→結局早退して14時帰宅
→昼寝→テレビ鑑賞→今。
明日の旦那さんの予定は
「美容室でカットとパーマ」

本当はどのくらい具合悪いんだ?

コメント

ムームー

産科の付き添い2時間と仕事3時間で、、、?😇

なんだか子供が産まれる前から、大きな子供がいますね😅
新生児のいる生活に耐えられるんですかね、旦那さん🤣💦寝不足になりますよ?笑

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    耐えられないんじゃないですかね?笑
    転職したいからして、そしたら車通勤で30分になったので産後に様子みて引っ越したいと言うくらい体力がないので、、
    なんかもう足でまといです。笑

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

6時間睡眠であれば、一般的に寝られている方だとは思いますけどね😅
早退の理由はともかく、その後がよろしくないですね💦
きちんと睡眠をとるなり横になるべきだと思います💦
そしてタバコなんて言語道断ですし、食事も消化に良くないものを自らとっているのが気になります😂

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    はい。寝れてると思いますし、
    特に別に早く寝ようと思えば今は寝れる環境なので、早く寝れば?と。笑

    ツッコミどころが多すぎて💦‬

    早退した理由は働けないことは無かったけど、今日無理したら
    「三連休」を棒に振るからだそうです。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え。やばくないですか😂
    三連休を万全の状態で過ごす為に早退ですか?
    まるで理由が学生のようですね😰
    先行き不安すぎます💦💦

    • 9月17日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    実家の会社で働いてるから緩いんだと思います、、。
    因みに昨日も朝イチで病院行ったから昼前には終わってましたが、
    パンを買い、ソフトクリームを食べ
    帰宅して少し休んでから
    →会社に行ってました。。

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    甘やかされて育ったんでしょうね😅
    いつかその分のツケを払う時はくると思いますが…
    巻き込まれないと良いですね😂

    • 9月17日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    甘い両親だと思います、、
    実家の会社に入って車通勤30分が辛く、産後様子みて引っ越したいらしいです。
    既に巻き込まれています😭笑

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなんじゃ一家の大黒柱には程遠いですね😅
    父親の自覚を持たせる為にもこの先、主様がそんな旦那さんを成長させるしかないですね😳
    頑張ってください💪✨

    • 9月17日
RY

旦那さん全部にイライラします!(ごめんなさい)😇笑


6時間睡眠!?
そんだけ寝れてれば大丈夫です~!🙌
子ども産まれたら、母は連続して寝れるの1時間とか2時間です~!😊
よろしくお願いします~!
って言いたいです笑

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    本当。
    よろしくお願いしまーす!ですよね。期待はしてないけど
    その気持ちは伝えたい。笑

    • 9月17日
♡

子供産まれるのが不安になるくらい、とんでもない旦那さまです🤣🤣🤣でもなんかぶっ飛んでて面白さもあります🤣

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    本当、とんでもないですよね。笑
    でも本人的には真面目なようで、、
    笑いを堪えるのに必死です。

    寝際には夜、風呂に入ろうか
    朝に入らろうか悩んでて
    いかにも私の「寝れば?」待ちしてました。
    何も言わなかったら
    「やっぱり本調子じゃないので寝ます」ときったなーい姿で消えていきました。

    • 9月17日
  • ♡

    わたし笑っちゃいそうです🤣
    本調子じゃないので🤣🤣笑
    本調子になった時が楽しみですね✨

    • 9月17日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    我が家ではよく「本調子」は飛び交いますよ。
    あとは「調子崩す」笑

    寝ーろーよー。の一言に尽きます😢

    • 9月17日