※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仲良しの誘い方について旦那との仲良しなんですが、大体旦那からのボデ…

仲良しの誘い方について

旦那との仲良しなんですが、大体旦那からのボディタッチから始まることが多いです。誘われたら私はすごく嬉しいし、生理の時以外断ったことはありません。

前に私からボディタッチを仕掛けたら、ねえやめて?って言われてしまい(疲れているのを知らず私の配慮が足りませんでした)それから誘うのが怖くなってしまいました。

前置きが長くなりましたが、質問です。
たまに旦那からくっついて来たと思ったら一瞬で寝てる(寝たふり?)事があり、寝てるのか寝たふりなのか分からず、本当に寝てるなら私から誘ったらまた怒られてしまうし、寝たふりで私が誘うのを待っているなら誘わないとせっかくの機会を逃してしまうし、、、と言う葛藤を繰り広げています、、、皆さんならこういう時どうしますか?

コメント

むも

自分からは誘うのに、誘われるの嫌がるってなんか気が引けますね😅😅

私なら、寝るふりして体勢を変えます😘
(向き合ってるなら仰向けに、背を向けてるなら向かい合わせに…など)

それで反応などが歩かないかで起きているのか寝ているのか分かるので🙆🏼

• ママリ

ママリ

そうなんですよ旦那がやる気の時しかできません。笑
    なるほど!確かにこちらが寝たふりすればあっちがその気なら来ますよね!次そうしてみます😂

• 9月17日
lii

変に触ったりすれば怒られるんですよね🙄
それなら、起きてる?と聞いて返事がないなら寝たとみなします(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんです😩ショック受けたくなくて誘えません😭
    そうですね、聞いても焦らして襲わせようとしてる可能性もありますが付き合ってられません😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

自分がしたいときがするとき!みたいな夫です🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!同じですね😂ママリさんから誘ったりはしますか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女から誘われるのはちょっと萎えるてきなこと言ってたんで誘わないです🤣

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

自分がしたい時もんもんしないですか?🤣

• 9月19日