※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ディズニー、ベビーカーについて🚗アトラクション乗っている間にベビーカ…

ディズニー、ベビーカーについて🚗
アトラクション乗っている間にベビーカーの盗難がたまにあると聞くのですが、実際聞いたことありますか?💦
何かしら対策(タイヤにチェーン付けるなど)しないと、危ないのでしょうか、、?

まだディズニーにあるベビーカーをレンタルできる月齢ではないので、行くなら自分のベビーカーで行く必要があって、、💦

コメント

♡男女のママ♡

何回も行ってますが
盗難されたことないし
周りの友達からも聞いたことないです😅

私の場合、携帯&財布以外
ベビーカーつみっぱなしです🤣

はじめてのママリ🔰

確かにネットではそういう話見ます😢
本当か分かんないですが怖かったので100均で鍵を買って行きました🔑
本当はキャストさんが整理するためにつけない方がいいみたいです🥺
でも結局面倒で鍵かけずに普通に置いておきました😂

同じベビーカーで間違えると言うのはありそうだと思い、わざとタオルやペットボトルなど分かりやすい目印は残しておきました!

ママリ

盗まれたことないし周りでも
聞いたことないです😳
貴重品以外は置きっぱでした!笑

ただぶら下げてるだけですが、100均の自転車ロック付けてます。
うちの自治体では乳児健診で盗難が発生してるのでやる人は居るんだろうなって感じです😅
ディズニーでもぶら下げてるだけですが幸い本体も荷物も盗まれた事はないですよ!

あーのまま

窃盗は殆ど有りませんが、ゼロでは無いのは確かです。
でも狙われるのは 高く売れる高級ベビーカー、最新の人気のベビーカーなどです。

まれに間違えてしまうケースも有る様なので、一目で分かる目立つ 目印が有るのも有効らしいです。
でも 園内で買われた ポップコーンの容器やキャラクターだと ベビーカーは無事でも 容器やキャラクターグッズが盗まれるケースも有るみたいです💦
こればかりは 運と言うしか無いかも知れません💦

タイヤにチェーンなどを付けての対策も有りますが、アトラクションで遊んでいる間もキャストさんが移動させる事も有るので、その妨げになる柵ロックは避けた方が良いと言われてます。