※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中に、排卵検査薬で陽性が出たけど旦那が疲れている。今月は諦める?明日は休みで、お風呂に入ってもらってからタイミングを取りたい。

今月は妊活お休みかなと思っていたのですが💔
何気なく排卵検査薬やると強陽性でした💦
いつから陽性かも、わからないので遅いかもですが…
タイミングとりたくなりましたが、
旦那は仕事で疲れてお風呂も入らず寝てます💔
もう今月は諦めますか?
たぶん、明日は休みなので昼近くまで起きないです。
今日暑かったのでお風呂に入ってもらってからしたいです⤵️わがままですよね⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那だったら疲れて寝ているところを起こしたら機嫌悪くなるので、元から今月はお休み予定だったのであれば今日は諦めます😢
明日も排卵検査薬してみて間に合いそうなら明日タイミング取るかなと思います🥺
排卵検査薬の種類にもよりますが今晩強陽性ならまだ明日が排卵日の可能性もあるかもですし🥺✨

  • ママリ

    ママリ

    さっき起きて、今お風呂に入ってます💦待ってみようかな…とおもいます💦
    無理そうなら諦めます💦💦

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん起きてくれて良かったです🥺✨

    • 9月17日
ママリ

とりあえず起こして言ってみてはいかがですか?😊
我慢するのはよくないです!

  • ママリ

    ママリ

    起きてきて、今お風呂に入ってます👏
    ひとまず待ってみます💦無理そうなら今月は諦めよう💦💦

    • 9月16日