※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌸
妊娠・出産

22週の初マタ妊婦です。立っているだけで尿漏れはありますか?明日から三連休で病院が休診なので不安です。体験談をお聞かせください。

尿漏れ、高位破水、どっち…?

22週の初マタ妊婦です。
昨日の夜シャワーを浴びていたら、チョロっと何かが出てくる感覚がありました。
シャワーで流れてしまい、匂いなどは分からなかったのですが…
その後チョロっと出てくることは無く、それっきりでした。

ただ立っているだけで尿漏れは有り得ますか?

明日から三連休で病院も休診のため、不安です…

皆さんの体験談をお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

ちゃそ★

妊娠後期は尿漏れかなりありました😅
今出ていないのであれば、破水ではないと思いますが、絶対ではないのでどうしても気になるようであれば病院受診しかないと思います😰

はじめてのママリ🔰

私もお風呂あがりに同じようなことがありました💦結局尿漏れだったんですが、心配すぎて受診し検査してもらいました。自分でリトマス試験紙買って調べてみたりしたことも💦不安であればかかりつけじゃなくても土曜日やっている産科が近くにあれば診てもらうのも手かと思います。

a_s_k

見当違いの回答ですが💦

高位破水経験者です。
破水したあとお腹に力入れたり歩いたりするとちょろちょろ〜と流れ出てきました。

もし今後同じようにチョロっと出た感覚があったら匂い嗅いでみてください!
精液みたいな匂いしたら羊水だと思います!
YouTubeで羊水の匂いは精液だ!と知って、実際嗅いでみたら本当にその、匂いで驚きました🤣🤣🤣

• ママリ🌸

ママリ🌸

いえ!!高位破水を経験された方からのコメント、大変参考になります😭

なるほどですね、羊水の匂いは無臭か生臭いとは聞いてましたが、精液の匂いという場合もあるんですね…!!
    次回はよく匂いを嗅いで見ようと思います。
    コメントありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 9月17日