※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

娘が幼稚園から枯れたタンポポをプレゼントしてきて、ママが喜んでいた。枯れていても娘の気持ちが嬉しかった。

今日あった幸せな話です😊
娘が帰りの幼稚園バスから降りてすぐ、
「ママにお土産があるんだよ〜❤️」って
嬉しそうに言ってきてなんだろう〜って思って帰宅してすぐ
幼稚園のカバンからティッシュを出してきて
それを開いたらタンポポが入ってました🌼
でもそのタンポポが枯れてしまっていて娘は大号泣…
「ママにあげたかったのに枯れちゃった〜」
娘は花がすぐに枯れることを知らなかったためとても悲しんでいました
急いで水につけたらしばらくして少し元気なってきました🥰
枯れていようが何だろうがママにプレゼントしたいって大事にもって帰ってきてくれたのが嬉しかった…😭
幼稚園で公園まで散歩に行ってとってきたと言っていたのだ相当長い間持っててくれたんだなーって🥺
愛おしくって可愛くっていつも怒ってしまうのを反省しました😢
毎日忙しくて大変なこともたくさんだけどママになれてよかったなーって改めて思えました🥰
よかったら皆さんのお子さんの可愛い話教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

長男も3年前に、ママにあげるの!と、保育園のお散歩でお花を持ってきてくれて、先生が紙にお花を貼ってくれて、お迎えの時に貰いました!
お花は当然枯れてますが、その紙にお花は貼ったまま、今も捨てられず、取ってあります😊

• はっぴー

はっぴー

嬉しいプレゼントですよね🥰
    本人は渡したことをいつか忘れてしまうと思いますけど、ママは忘れないですよね💕

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

いいなー😊うちは花を持ってきてくれたのは2歳とかで‥最近は石とか虫です😭💥

可愛いというか4歳って大人だなぁって感じることが多々で私が甘えちゃってます😅お母さん頭痛くて😭というと大丈夫大丈夫って背中さすってくれたり、心配なことがあってやだなぁって言うと俺がいるんだから大丈夫だよ〜って言ってくれます💓情けないお母さんです😂

• はっぴー

はっぴー

虫…😭😭😭
    ママが喜ぶと思ってもって帰ってきてくれるんですね😂💕 
    私虫触れなくて貰ったらどうしよう(笑)

いやー、ほんとに小さい彼氏なんですね🥰
    可愛いなー💕
    うちの子も私が困ってたらアドバイスしてくれて旦那より頼りになるかも?!と思ってます(笑)

ちなみにうちは私へのお土産ばっかりだ旦那へは持って帰ってきたことないです(笑)

• 9月17日
ちいこ

少し布団に横になってると「まま、つかれちゃったの…?やすんでていいよ。トントンしてあげるね」と言ってくれる次女😭
私が育てているとは思えない程に優しい子に育っています😆

• はっぴー

はっぴー

かわいいーーーー🥺❤️
    愛おしい…
    きっと優しいママの真似をしてるんですよー💕

• 9月17日