※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emari
子育て・グッズ

スーパーでの買い物はベビーカーか抱っこひもか迷っています。暑くなってきたのでベビーカーにしようかなと考えています。

スーパーで買い物するときはベビーカーですか?抱っこひもですか?
エレベーターに乗らなきゃいけないのが面倒でずっと抱っこひも派でしたが暑くなってきたのでベビーカーにしようかなあと思ってます。

コメント

ちあき☆

私はいつもベビーカーでした!!
自転車で少し遠くまで出る時は抱っこ紐でしたが基本的に徒歩で行けるスーパーに行ってたのでベビーカーばっかりでしたよ♡

みっちょん

買い物などは抱っこ紐をつけてしています(^ω^)!
でもスーパーまで歩くのは少し距離があるので車で行って車内で抱っこ紐をつけています!

ベビーカー!
抱っこひもは重いしキツイですよ。

ほまりママ

いつも買うものが多いからスーパーのベビーカートが一番楽ですが、ギャン泣きの時があるのでエルゴも持って行ってます^^;

aAaaaM

歩きで買い物に行く時は抱っこ紐、車で行く時はベビーカートにしてます!

sousukemama

私もベビーカーです。
雨の日は、やむ得なく、
抱っこひもですが。
ベビーカー、幅とりますが、
ゆっくりみれますし(^-^)/

emari

皆さんご回答ありがとうございます(^^)
お礼が遅くなってすみません!
今日はベビーカーで行ってみました!わたしの行くスーパーは食品だけでも階が分かれててエレベーター混んでて大変でした。でも身体は痛くないし暑くないしラクだったー☺︎
抱っこひもとベビーカー使い分けつつ頑張りたいと思います!