※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
産婦人科・小児科

女性は、子供が咳と発熱で心配。小児科で肺炎になりかけと診断。治療中も不安で眠れず、明日の回復を祈る。時間が経つのが怖い。

月曜日夜から痰絡みの咳
火曜日小児科受診
夜中眠れず咳で
水曜日小児科受診
吸入してだいぶ眠れるように
木曜日発熱最高8.6
発熱外来どこも受付できなかった
金曜日熱7.4小児科受診
軽い肺炎になりかけ

家でも3回吸入して薬も飲ませて
もう心配すぎて心も体もきつい
今もいびきをかけながら寝てます。

はやく元気なむすめになってほしい
明日には元気になってるかなって
思って朝起きるけど変わらない。
時が経ってひどくなったらどうしようと
時間が経つのが怖いです。
神様お願いします。

傷つく、心配になるようなコメントは
控えていただけると幸いです。

コメント

モカ

気持ち凄くわかります。早く良くなってと思います。保育園とか行ってますか?風邪もらってきますよね

  • はじめてまま

    はじめてまま

    3月まで保育園に行ってて
    私が仕事やめたので4月からは幼稚園に行ってます💦

    • 9月16日
  • モカ

    モカ

    幼稚園でも貰ってきますよね。うちの子は保育園。
    毎月発熱してます🥲

    • 9月16日
  • はじめてまま

    はじめてまま

    気付くのがおそくなりすみません💦
    そうですよね😭何のために仕事してるのか…また休まないけない…って正直辛いですよね。

    • 9月17日
しまうま

お気持ちすごく共感してしまったのでコメントしてしまいました💦
私の娘もずっと咳が治らなくて夜も咳き込んで吐いたりしてます😭
お子さんもお母さんも全然眠れませんよね、、
はじめてままさんも体調気をつけてくださいね!

  • はじめてまま

    はじめてまま

    しまうまさん 
    同じですね😭😭😭😭
    ここまでひどくなったことが今までなかったから😭😭😭😭
    うちは、台風のせいかもねって
    小児科で言われて…はやく元気になってほしいですね。
    娘さんもしまうまさんもお大事になさってください🥲💓

    • 9月17日
  • しまうま

    しまうま

    私の子供もこんなに体調崩したことなくて、、
    喘息っぽい感じもあり、先程も咳き込んで嘔吐でした💦
    私は今夜も寝れそうにないです、、
    お互い頑張りましょう😭!

    • 9月17日