※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で2日連続陽性。タイミングについて悩んでいます。明日もタイミング取るべきか、シリンジ挑戦中で回数が難しいです。

教えてください🥺
排卵検査薬で、昨日今日と陽性が出ています。昨日の夜はタイミングとれました。
今日の夜の検査薬が一番濃かった気がしていて、今まであまり感じていなかった排卵痛なのか?というものがあります。
1日置きの行為がいいと言いますが、やっぱり陽性が出るとその日にタイミング取りたくなりませんか?笑
2日連続良くないのでしょうか。。
明日陰性だとしても、明日が排卵の可能性もあるのか明日もタイミング取るべきなのか含め…いろいろ悩んでます💦
レスで今月からシリンジ挑戦中のためあまり回数取るの難しいです🥺
教えてくださる方お願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1日置きがいいって初めて聞きました💦
もったいない!全然お互いが連日でもOKでしたら、タイミングとってなんぼやと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

なんか精子が薄くなる?とかなんとかで🥺
    排卵検査薬の説明書にも、1日置きにタイミング取りましょうって書いてて😳
    でも連日がダメってこともないですよね!
    とれるだけタイミングとろうと思います!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精子は1日で再製されるので、そこまで気にしなくてもいいかと❕
    男性の方に異常がなければ大丈夫だと思います😊

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    それを聞けて安心しました😀
    教えてくださりありがとうございます✨

• 9月16日