※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

18wの検診で男の子っぽいけど変わる可能性あり。同じ週数で性別変わった経験ありますか?1ヶ月後の検診が待ち遠しいです。

18wの検診で男の子っぽいけどまだ変わる可能性があると言われました。
女の子希望なので変わらないかなーなんて思っています💦(もちろん生まれたら男の子でもかわいがります!)
同じくらいの週数のときエコーで男の子と言われたけどその後女の子に変わった方いますか?
次の検診が1ヶ月後なのでうずうずします😮‍💨

コメント

ままり

18wで男の子って言われていて、次の検診で女の子って言われて、女の子出産しました💓

18wのエコーで🐘が見えたので男の子だなって思ってたけど臍の緒だったみたいです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

18wで言われたらほぼ確定かと思ってました!
    少し期待しちゃいます笑
    ありがとうございました🙏❤️

• 9月16日
  • ままり

ままり

中にはずっと男の子って言われていて、出産したら女の子が出てきた!!って方もいるみたいです🤣💓

どっちでも可愛いけど、希望の性別もありますよね😌❤️

マタニティ生活、お身体を大切に過ごしてくださいね❤️❤️

• 9月16日
22

私も上の方と同じく、臍の緒と間違えられました!
男の子かと思ったら女の子でした🤭💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男女いるの羨ましいです🥺
    私も変わることを祈ります!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月16日