![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![コキンちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コキンちゃん
副鼻腔炎、片方だけ痛くなりますよ。
書いてある症状がまさに副鼻腔炎です😭
私も上の子産んでしばらくして初めてなりました。
たしか、授乳中でも飲める抗生剤出してもらいましたよ。ただ治りは遅いです。
下を向いて鼻をかんだりすると少しマシになります。
早めに耳鼻科行かれたほうがいいと思いますよ💦
お大事にしてください。、
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
その後経過はどうですか?
私も授乳中なのでどうせ薬でないだろうと思ってましたが
飲める薬ありましたか?🥺
-
ママリ
副鼻腔炎でした!
痛み止めでカロナール、あと他にも二種類ぐらい処方してもらいました!- 10月27日
-
はじめてのママリ🔰
ちなみに、授乳は気にせずしてましたか?
何時間とかあけるものなのでしょうか?
すぐなおりました?- 10月27日
-
ママリ
全く気にしてなかったです😂
完全に治るまで三週間ほどかかりました💦
顔の痛みありますか?
鼻水とかは比較的すぐ治ったんですが、中々完全に顔の痛みが治らなくて😭- 10月27日
-
はじめてのママリ🔰
先生が大丈夫と言ってるから気にしなくていいですよね笑
授乳中ということはつたえますよね?
なんとも言えない痛みですよね
私もいきたいのですが、なかなか行けるタイミングがなくて
ずーんときますよね- 10月28日
-
ママリ
もちろん伝えます!
私はこめかみとか目の奥が激痛でもう耐えれなくてすぐ行きました💦
ひどくなる前に行ってくださいね🥲- 10月28日
ママリ
ありがとうございます!
水曜日も少し頬が痛かったので病院行けばよかったです、。
明日朝イチでいってきます!😭
頭痛とこめかみと鼻の横が痛すぎて寝れそうにないです。?
コキンちゃん
分かります。辛いですよね。顔面とって洗い宅なりますよね。横になると余計に痛いんですよ😭頭が動くと膿もうごいて💦
私は痛い方を下にして鼻がつまってるときは温めると少しはマシになりました。
冷やしても楽になる人といるみたいですよ。
耳鼻科で吸引や洗浄してもらえると楽になります。めっちゃ痛いですが…
副鼻腔炎繰り返すので鼻水でたら耳鼻科に行くことおすすめします✋
ママリ
腰もだるくなってきて熱も出そうでほんと最悪です、、
痛い方を下にして寝てみます😭