コメント
ナナチ
私です!主人も飲みますが私ほど酒好きではないので。
まこ
私は絶対飲みたい!って訳でもないし、いつもありがと〜的な感じで旦那に飲んでもらってます😊
-
はじめてママリ🔰
優しいさ♡素敵です!
きちんと感謝されていて偉いです👏- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私です。特に夜は私は運転できないため運転任せてます🙂↕️
ナナチ
私です!主人も飲みますが私ほど酒好きではないので。
まこ
私は絶対飲みたい!って訳でもないし、いつもありがと〜的な感じで旦那に飲んでもらってます😊
はじめてママリ🔰
優しいさ♡素敵です!
きちんと感謝されていて偉いです👏
はじめてのママリ🔰
私です。特に夜は私は運転できないため運転任せてます🙂↕️
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてママリ🔰
遠慮なく飲んでますか?笑笑
ナナチ
まったく遠慮していません。笑
飲めないなら外食したくないくらい酒好きなので。
はじめてママリ🔰
わかります!旅行とか行っても、そんな感じですか?