※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22週の妊婦です。腰痛があり、腹帯が欲しいです。ズレにくくてサポートできる腹帯を教えてください。以前はマジックテープのものを使用していました。

腹帯迷子です。
22wです。腰痛もあり、お腹が重くなってきたので腹帯が欲しいのですが、ズレにくくて、邪魔にならなくてでもお腹をちゃんとサポートできる腹帯なんてないですよね…🙄
1人目の時はマジックテープで留めるタイプのやつ使ってました!(がもう捨ててしまいました🫠)もっといいのがあれば教えてください!

コメント

もも

ワコールの産前産後のはいかがですか??
それもマジックテープですがトコちゃんよりもズレなくて楽ちんなので重宝してましたよ✌️

• ママリ

ママリ

これでしょうか?結構値段が張りますね!!

• 9月16日
  • もも

もも

産後すぐからぐらぐら骨盤を締めるのにもつかってて、本当に重宝したので買ってよかったああ😭😭って思ってます!!
    メルカリとかにも出てますよ☺︎☺︎

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😮
    付け方は難しくないですか?サイズが自分では上手く測れずわからないのですが😓

• 9月16日
  • もも

もも

付け方簡単です!
    説明見なくてもすぐわかりますよ💓

• 9月16日
  • もも

もも

サイズ表です!!!

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!何か口コミもいいですね!楽天で安いのでサイズ上手く測れたら買ってみようと思います😌

• 9月16日