※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式の招待状等のサイトのピアリーの配送日程に詳しい方いますか😭?

結婚式の招待状等のサイトのピアリーの配送日程に詳しい方いますか😭?

コメント

しょうこ

2年前ですが結婚式のペーパーアイテムでピアリー使いました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!10月1日の挙式に向けて席次表を作成しているのですが、プランナーから添削の返事が来ず、来週は祝日も多く式までに席次表間に合わないでないのかと不安になっています。

遅くとも27日には届いてないと困るのですが、いつまでに申し込めば間に合うとかわかりますか😭?

• 9月16日
  • しょうこ

しょうこ

それは急ぎですね💦
    私は全て印刷込みで申し込んだんですけど、印刷を申し込んでから最短4〜5日くらいだったかと思います。
    ただピアリー自体が土日祝日は営業してなかったと思うので、土日祝日をはさむともう少しかかると思います💦

• 9月16日
  • しょうこ

しょうこ

ピアリーのサイト見てみたら添付画像に記載の通りでした!
    間に合いますように🙏

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像ありがとございます😭✨祝日あると配送日程もかなりタイトになってきますよな…

そして20時頃、卓の配置やり直してほしいと見本が添付された返事が届きまして、今からまた配置する気力がなく、絶望しています…
    他の方達は変更等出来てたのでって言われたのですが、なぜその配置図を先にくれなかったのか疑問でしかないです。

• 9月17日
  • しょうこ

しょうこ

タイミング悪く今週末と来週末は2回祝日ありますもんね😣
    ウェディングプランナーさん自体も何組もの結婚式を同時で担当しているのは百も承知ですが、期日が迫ってると分かっているなら尚更早急にお返事欲しいところでしたよね😔💦
    当時私もペーパーアイテム関連は何度も修正しなきゃいけなくて、他の準備もしなくちゃいけない中で並行して進めなきゃいけなかったのでてんてこまいだった記憶があります😱💔
    私もママリさんと同じく10月が結婚式だったので懐かしく感じました🥺
    お天気に恵まれて良い結婚式になりますように💐

• 9月17日
もここ

数年前ですがピアリーで席次表作った時はサイトに記載通りの営業日で、特に遅延なく届いた記憶があります!

あとこれはただの失敗談なのですが、届いた後に誤字が発覚し(プランナーさんの添削漏れ)結局前々日の夜?くらいにキンコーズ駆け込んで半泣きで再印刷してもらったことがあります😂😂😂
ピアリーで入稿するときのデータを持ち込んでPC借りて修正し、印刷してもらい自分で折りました...w

なんとかなるもんだなぁと今では笑い話ですが当時はめっちゃ焦って心臓に悪かったので、コメ主さんは素敵な招待状がご用意できますように...!🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!もここさん、大変な思いされたんですね😭😭
    2日前にそれはかなり焦ります💦

来週祝日が2日もあり配送がタイトになるので早めにプランナーさんに添削お願いしたのですが、やっと今日返事が来て卓の配置をやり直してほしいと配置図の見本と共に送られてきました。

配置の説明が全くなかったので、なぜその見本を先にくれなかったんだろうと絶望してます😭
    せっかく作ったのにもうやり直す気力もなくて…

• 9月17日
  • もここ

もここ

えええ!!それは萎えます...😭😭見本なんて最初に提示してほしいですよね💦💦
    プランナーさんも色々忙しい立場だとは思うのですが、こっちは何から何まで初めての素人(なので何にしても事前説明はちゃんとしてほしい)ってことの認識が低い方結構いる気がします...😔

挙式準備ほんと骨が折れる作業ばかりですが、乗り切れば当日はほんと身を任せるのみで良い思い出になると思います!
    私もなんとか間に合った席次表見てめちゃくちゃ安心して、苦労した分参列者の方に素敵〜と言われるととっても嬉しかったです😂

素敵なお式になりますように、陰ながら応援しております✨

• 9月17日