※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

口唇ヘルペスになる直前ってどんな感じでしたっけ、、、何度かなったこ…

口唇ヘルペスになる直前ってどんな感じでしたっけ、、、

何度かなったことあるけど忘れてしまいました!

最近ずっと口角が荒れて切れてたのですが、昨日あたりから唇がぐるっと一周乾燥するような痒みを伴う感じです🥲
部分的じゃないのでヘルペスではないかな?とは思うのですが、体調崩しかけてて寝不足だしもしかして?と不安です😭

土日挟んじゃうので月曜まで病院に行けないのですが、かゆみの段階で市販薬塗っておく方がいいんですかねー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は部分的にヘルペスなります😭
それも寝不足や体調少し悪いかも?みたいな時になります😭

怪しいと思った段階で早めに市販薬つけておくだけで違うと思います😵‍💫😵‍💫