※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
雑談・つぶやき

現在、子ども2人と私がコロナ陽性となり療養中です。下の子陽性→翌日私…

質問では無くすみません。
現在、子ども2人と私が
コロナ陽性となり療養中です。

下の子陽性→翌日私と上の子陽性です

私の職場からは自分(私)が感染したから
特別休暇(小学校休業等助成金)は下の子の陽性日の1日しか使えない。と言われ、欠勤か有給を使うように言われました。
(会社の任意で特別休暇はあるので全ての勤務者ではないですが)


今日気になってフリーダイヤルに聞いたら
親が陽性なら使えないということはないので
特別休暇使えます。とコールセンターの方に
教えて頂けました🥲


知らなかったら基調な
有給6日分使うところでした🥲笑

気になってる方の参考になれば嬉しいです😆


#小学校休業等対応助成金
#特別休暇
#有給休暇
#コロナ陽性

コメント