※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

ワンオペママさん尊敬します。お風呂、ご飯、おむつ替えをパパがやって…

ワンオペママさん尊敬します。

お風呂、ご飯、おむつ替えをパパがやってくれます。
私は基本的に家事と保育園の送り迎えと寝かしつけ。
ただこの1週間旦那は毎日残業。
今のところ21時前に帰ってきます。
21時に寝かしつけ開始するので21時までに全部自分でやらなければいけなくて。
娘の世話と家事をやるだけならいいんです。
保育園に預けて月〜土9時30分〜15時30分まで私は仕事です。
ラーメン屋のパートで結構力仕事だし、現在妊娠中ということもあり娘のお風呂まで体が持ちません。
パパに甘えすぎた私が悪かった。

仕事しながら子供の世話をワンオペでしてるママさんって本当にすごいんだなと思いました。
しかもこれから1人増えるのに1人だけの世話でこんな悲鳴あげててどうするんだろう。

娘のイヤイヤ期もあってもう何もしたくないよ😂😂

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

ワンオペです😭😭
1人目出産後👶からの記憶が
ほとんどなくて
年齢も えー!!もうこんな歳?
と思うぐらいですww
ほんと毎日必死です😂😂💦
今しかできないので
それも含め楽しみましょう♡

Y

わかります〜🥺🥺🥺
息子を寝かしつける時にはもうHPは0です😂
なんならマイナス😂

毎日がパパがいてもあっという間なのに、いないと秒で過ぎてきます…

ママリ

わたしもワンオペです!!
今になると子どもと2人だと楽だな〜って逆に思うことはありますが、赤ちゃんの時は必死すぎてあまり覚えてないです🥲
イヤイヤ期ほっっっんと大変ですよね💦
妊娠中でお仕事もされていてすごいです👏
わたしにしたら、息子を妊娠している時ずっと働いていなかったので、妊娠しながらお子さんも見ているちぃさんは尊敬します!!