※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の急な体調不良での休みが多い看護師が、ヤクルトレディの仕事に興味を持っています。実際の働き方や給料について知りたいです。

この前、子供達を連れて買い物へ行く途中に、ヤクルトレディの勧誘を受けました。一緒に働いてみませんか?ということで、とりあえず話だけでも聞きに、来週見学へ行くことになりました。
今は看護師でパートをしているのですが、急な子供の体調不良がまだ多いためシフトはあまり入らず週2〜3程度にしています。ヤクルトレディなら、子供の体調不良での急な休みは仕方ないから大丈夫よ!と言われたので、日数増やせるのかな?とも思いましたが、働かれたことのある方居られますか?実際どんな感じなんでしょうか😅給料は売上によると聞きました💦今の所は時給1800円ですが、時給換算すると今より上がる感じなんでしょうか…??

コメント

ヤクルトレディやってました!
基本は週4か週5の勤務で固定になります☺️
売上は自分の頑張り次第ですね😭私は最初の頃慣れるまでお届けやその他の仕事も時間がかかって、時給にすると600円くらいの日もありました💦曜日によって売れる日や売れない日もあるので、今安定して時給1800円ならそちらの方がいい気がします🥲
あとお休みすると他の方がお届けに行くのでその日の売上は他の方の分になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔曜日によっても変わるんですね…!!
    売り上げないと給料減りますよね…💦
    ちなみに、急なお休みは取りやすい感じでしょうか?💦

• 9月16日

退会ユーザー

子供の体調不良など急なお休みは取りやすいです!前もってわかっている予定も、自分で調整してお休みも取れます☺️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊そこは良さそうですね…!!
    詳しく教えて頂いてありがとうございます!

• 9月16日

時給換算したらヤクルトレディはだいぶ低いです💦
休みやすいとは思いますが、他の方が配達してくれるので売上はその人にいっちゃいます。
逆に誰か休んだ時に代わりに配達行くってこともできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏は暑いし冬は寒いので配達行くのも大変そうなのに、時給換算したら安いんですね…😭
    それなら、今のところの方が良い気もしますね😅💦
    ありがとうございます💦

• 9月16日