※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

バナナロールサンドを食べない子供がいるか相談です。初めて作ったけど、パンだけ食べてくれた。バナナは普通に食べるし、ヨーグルトも食べていた。

バナナロールサンド食べない子いますか?

初めて作ったんですけど
口に入れても
べぇえってされて

パンだけ剥がしたら食べてはくれました


バナナこのサイズでいつもつかみ食べするし

ご飯食べ終わっておやつの時間にバナナあげたら普通に食べたので嫌いにもなってないし

ヨーグルトも食べてました

コメント

みき

うち食べなかったです😅
単品だと食べるけど、バナナとパンを一緒にしちゃうと食べません(・_・;

  • ゆい

    ゆい

    めちゃくちゃ美味しそうなのに残念でした😭うちの子だけじゃないと安心しました!

    • 9月16日
3-613&7-113

上の子か、パンに甘い物(バナナ含むジャムなど)塗ると食べませんでした。普通に食パンにバターとかの方が食べました。

塗布して焼くと揚げパン風になるってのが、初めて甘いの塗布した食パン食べたかも?です。それも、4〜5歳の頃です。
バナナは普通に喜んで食べます。

  • ゆい

    ゆい

    好みあるんですね!

    • 9月16日