※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
ココロ・悩み

ママ友が他の人との遊びを報告してくることにモヤモヤしています。驚きの情報を期待していたのに、ただ会った、遊んだだけの報告で不満です。友達多い印象を与えたいのかなと思います。

モヤっとすることです。

ママ友のことです。
たまにですが
誰々と遊んだ、誰々と連絡先交換した
といちいち報告?してくる子がいます😅

その報告いらないなぁと、、、笑
で?って感じだし、
あなたと遊びたくて話したくて会ってるのに
なぜ他の人と会った報告をするんでしょうか😅

誰々と遊んでこうだったよー!とか驚きの情報とかを
話してくれるのかなぁと思いきや、会った、遊んだ、
だけ言います。
友達多いと思われたいのかな😳

コメント

しー

承認欲求が強いんですね☺️
他の人にもそう思われてそうですね🙃

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    やっぱりそうですよね😅
    いいなーって言ってほしいんですね😂

    • 9月16日
いち

マウントですよね〜いますいます😂 
自慢したいんでしょうね✨ 
同時にすごく自信がないんだと思います。

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    やっぱり1種のマウントですよね😂
    自信のなさの現れですよね😅

    • 9月16日
はじめてのママリ

居ます!
わざわざ言う必要無いのに毎回話してくる人😆
嫉妬とかじゃなく単純に私にそれを話してなんて言って欲しいんだろうって不思議に思ってます😆

上の方も言ってるように承認欲求ですね!

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    ほんと、わざわざですよね笑
    いいなーとか言って欲しいんですかね😅
    承認欲求ですね!!!

    • 9月16日
deleted user

えー、めんどくさいですね😱ほんとその情報いらないですよね💦笑
そうなんだ。でしかないです😅

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    そーなんです、めんどくさい😂😂😂
    ほんとその通りそーなんだ、、、で終了ですよね笑

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

めんどくさい(笑)
へ〜そうなんだ😊しか返事しないです!

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    めんどいですよねー😂
    まさに、
    そうなんだー😊😊😊
    しか言うことないですよね😂!!!!

    • 9月16日
ままり

それ言って何なんでしょうね😅あ、そう、、だから?って感じですよね笑

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    ですよね😂!!!
    で???って言いたいです笑

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

共通の知り合いのことならありえそうです🤔
過去に、遊んだことを内緒にされた!って怒られてトラウマになってるとか🤔
そういう子周りにいたので😅

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    共通の知り合いのこともあるし、全く知らない人のことも言ってきます😅

    なるほど、、私ではないですが過去に別の友達に怒られた可能性もありますね😲

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と友達に対して独占欲強めの人居ますからね😫

    友達多いと思われたいタイプの人って他のことでもマウント取ってくると思うんですよね🤔
    そのあたりどうでしょうか😂

    • 9月16日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    女子って感じですね…!

    心当たりあります!笑
    友達と2時間電話したーとか、
    ディズニー行くとかホテル泊まるとか言ってきますね、、マウントですねー😂

    • 9月16日
ママリ

真似して何かと友達友達と言うようにしたら、言わなくなってきましたよ🤣🤣

  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    それもありですね笑笑
    黙らせたくなったらそうします😂😂😂

    • 9月16日