※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と朝から喧嘩をしました嫌だと思ったことがあったので言うと、ごめ…

旦那と朝から喧嘩をしました
嫌だと思ったことがあったので言うと、
ごめんも言わず言い訳から入り、俺も言わなかったけどさ
と、言い合いになってしまい今に至ります
私は普段からストレスが溜まっても言わず全然大丈夫と
言い聞かせて後々爆発してしまいます…これも悪い癖です
そして体調が悪くなってきていきなり8度代の熱が出て
子供とふたりきりなのですが今日は機嫌が悪く
ほぼ泣いて抱っこしないと泣きやまなく、
旦那に連絡したらえー大丈夫?子供は大丈夫?と
え!私の心配はないの、、とガッカリ。
無理しないでねと言われてその無理しないでねという言葉が
また私はいらいらして旦那に言いたくないこともゆってしまいました
妊娠から出産後まで言いたくないことも
バーッと言わさったり嫌じゃなかったことも気になるようになり
1番最近嫌になったのが飲み屋を友達と開くことです。
旦那は自営で会社を持っていますが
友達に誘われて早く稼げるのが飲み屋ということで
私は嫌だと伝えましたがそれでもというので
諦めていいよと言いました。でも家族のためなのもわかってますがダメな方向に考えたくないのに考えてしまう自分に疲れてしました。
子供が産まれて来てくれたのはとても幸せです
ですが結婚というものをしなければよかったなどと
考えてしまって地元に帰りたいと思い涙が出てきます
旦那も旦那で家族のために仕事頑張ってくれてるのもわかりますが仕事で外に出れるだけいいなと思います。
私は外に出たくても近くには何もない、車もない
どこにも行けません
そろそろこんな喧嘩もこもりっきりの生活もそろそろ疲れました
でも言いすぎた分もあるけどまだイライラして
謝りだせてないしあっちも謝ってきません。
皆さんならどうしますかこの状況…

コメント

deleted user

えー大丈夫?子供は大丈夫?との旦那さんからの連絡ですが、
奥さんのこと心配しての大丈夫?だと私は思いましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね、そう捉えていいですかね🥲

    • 9月16日
nanari

旦那さんがどうのとかより、自由に動けない環境がまず良くないと思います💦免許があって都会じゃないなら車をとりあえず買った方が良いかと思います。
ストレスになりますからね^_^

飲み屋を開業するのも私は嫌です🤣
夜とか週末もワンオペになるし🤷‍♀️