※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

世帯収入500〜700万の方に質問です!ウォーターサーバー契約していますか…

世帯収入500〜700万の方に質問です!

ウォーターサーバー契約していますか?

家を買うので引っ越し済んだらウォーターサーバーを契約しようか悩んでいるのですがいつも安いミネラルウォーター買ってるのでウォーターサーバーだと高く感じてしまいます😅

皆さんはどうしていますか?💧

コメント

あ

世帯年収650万です🙋‍♀️
一時期は気になってたんですがなんだかお金がもったいなくて買えてません😂

ymama

契約してます❗️
私がめんどくさがりで、水をちょこちょこ買いに行くのが嫌だったので😱
高いですが、子供が自分でコップで勝手に飲んでくれるし、水美味しいので、私はやってて良かったと思います😊

まーち

初回無料で!とかでよく客引きしてますが、スーパーとかでミネラルウォーター買って飲んでる方が絶対安いです!
子連れで歩いていると大体セールスマンに声かけられるんですが頑なに断り続けてます🤣
場所取るし個人的には好きじゃありません🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

していません!
浄水器つけてるので水道水です😊
カートリッジ交換があるので年間1万弱くらいはかかってます!

yuri

契約していません😃
浄水器をつけていて、飲み水、料理や麦茶作りにも使ってます!

上の子を産んだ時に、産院で初回無料のチラシをもらったので試してみましたが、場所取るしセールスマンがしつこくて感じが悪かったので契約しませんでした。

我が家も建売を購入し、現在建築中ですが、浄水器付きです。

ママリー

契約してます💡
私は水飲まないので高いな~と思うけど、夫がほしいと😅
以前ペットボトル買ってたときは、買う手間とゴミがすごかったので、まぁいいかなと思ってます💨
子供も自分で注いでます☕️

はな

してません!浄水器もつけてないし、普通に水道水でも飲みます。

以前使ってたことありますが、邪魔だしあまり使わないし無駄でやめました😅

はじめてのママリ🔰

年収500万いかないくらいです。(すみません)

ウォーターサーバー型の水道水をいれる浄水器を使ってます。キッチンの蛇口は浄水カートリッジを入れれるタイプのものですが、蛇口自体の劣化等が気になりやめてウォーターサーバー型にしました。
別で災害用&お出かけ用に安いミネラルウォーターも購入しストックしてます。

はじめてのママリ🔰

昔息子がミルク飲んでる時にイオンモールで勧誘されて使ってましたがその後解約しました!(笑)
あったらあったで便利ですが、やっぱり買ってくるより割高だし、なくてもいいかなという感じでした😊

ここ

ペットボトル捨てるのがめんどくさいので契約してます☺️
あるとやっぱりべんりです!🥺

ママリ✨

契約してないです😊
場所とるし、結局電気代やらメンテナンス代やら考えると、麦茶ポットくらいのサイズのカートリッジ交換式の浄水器のほうが圧倒的に安いので!
重たい水買わなくていいし、ケトルあるのでそんな急ぎでお湯が欲しい!とかないし💦

はじめてのママリ🔰

買いに行くのが大変、ペットボトルのゴミ増える、便利なためウォーターサーバーです!