※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母からの着信。たぶん「今からいっていい?」なので無視してしまった。…

義母からの着信。たぶん「今からいっていい?」なので無視してしまった。今日は家で子供とごろごろする日にしてたので、二人ともまだパジャマだし、家の中もぐちゃぐちゃ😂折り返し電話したら断りにくそうなので、とりあえずLINEで用件聞こうと思うのですが、失礼になりますかね🥺??

コメント

ママリ

ダラダラしたい日ありますよね〜〜
一応折り返して(別件かもしれないし)、訪問を言い出したら、子供が風邪気味なので…とお断りしては?

🍑

私LINEで聞きますよ〜😂
「バタバタしてて電話気づかなかったですごめんなさい!どうかしましたか??」てな感じで🌿

ひまわり

こどもが昼寝しているので、話し声がすると起きるのでメールですみません。と言います🤣

早く連絡しないと来ちゃいそうですね😱
私は子供が寝てるから電話できないと言ってLINEします💡

ママリ

みなさんありがとうございます!まとめての返信になりすみません💦
LINEしようか電話しようか迷ってたら結局またかかってきました笑 用件は今から行くでした😂みなさんのアドバイスを参考にさせてもらって、今後は早めにLINEするか、どうしても来てほしくない時は風邪気味って言って断ろうと思います!!