※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートの腕抜け対策グッズについて、アップリカのディアターンプラスを使っている方の着脱や抜け出し感を教えてください。

1歳半の娘がチャイルドシートのベルトから腕を外してしまうので困ってます。
対策用のグッズを買おうかと思っているのですが、この2つで迷ってます。
実際に使っている方いましたら、着脱のしやすさ、抜け出し辛さなど教えてください。
ちなみに、チャイルドシートはアップリカのディアターンプラスを使っています。
よろしくお願いします。

コメント

ぴーちゃん

写真が1枚しか添付できなかったので、もう1つはこちらです。

1日でいいから好きなだけ寝たい

もう一つの方使ってます❤️❤️❤️
抜け出し0になりました🤩💓

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

使ってらっしゃるんですね❣️
    抜け出しゼロはすごい😲✨✨
    いま運転してる時気が気でないので、こちらを購入しようかと思います😊

• 9月16日
はじめてのママリ

2枚目の写真のを使ってます!
1枚目の写真のようなやつは、もし事故にあった時に胸に負荷が集中して危険と聞いたことがあるので2枚目にしました!
簡単につけられますし、息子は自分でカチッとはめてくれます☺️
息子は今のところ腕を外すことはないです🙆‍♀️

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

1枚目の方が値段が安かったので迷ってましたが、事故の時のこと聞いて2枚目にしようと思います😭❤️
    うちの子より月齢上の息子さんが外さないと聞いて安心しました☺️

• 9月16日