※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

絶対コロナじゃん。って思ってたのに陰性でした🥲じゃあこの症状は一体な…

絶対コロナじゃん。って思ってたのに陰性でした🥲
じゃあこの症状は一体なんなのでしょうか…

一日目→喉がかなり痛い
二日目→喉が痛くて病院受診。コロナの疑いがあると医者に言われるが検査なし
三日目→37度越えの発熱→喉は良くなるも鼻水が酷い
四日目→鼻水のせいか嗅覚異常あり。37度越え、関節痛空咳、舌の奥になにか出来物が一個できた
五日目→熱は平熱。鼻水もかなりマシになったが咳が悪化。空咳と痰の絡んだ咳がでる。匂いは少しだけ感じるようになった。

五日目の今日、都から届いたら抗原検査キットで検査して陰性でした。
風邪ひいてることにかわりはないため家族とはまだ隔離中です。

コロナじゃないならこれは何なんでしょうか🥲

コメント

りー

我が家は抗原検査にはだれも引っかからなかったのにPCRやったら全滅でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抗原検査は病院や配布されているものでやりましたか?
    それとも薬局に売っているやつでしょうか?

    やはりPCRが一番ですよね🥲

    • 9月16日
  • りー

    りー

    配布されている医療用のものです。抗原検査陰性でPCR陽性はよくあることらしいです。

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    配布されているもので陰性だったのに、PCRで陽性はよくあることなんですね💦

    PCRしてもらいたいけど、コロナの人と接触してしまうのも不安なので家で大人しく隔離生活してようと思います🥲(車がないので車の中で待機や検査ができないため)

    • 9月16日
  • りー

    りー

    発熱外来怖いですもんね。
    お大事になさってください。

    • 9月16日
さやえんどう

単にコロナだけど抗原検査で出なかっただけか、夏風邪じゃないですかね。
夏風邪しつこいですし😥💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏風邪ですかね🥲

    最初の頃は旦那と娘も一緒に寝てたけど誰も症状ないですし(途中から隔離に変更)コロナじゃなくて本当に風邪かもしれないですね🥲

    • 9月16日
  • さやえんどう

    さやえんどう

    病気はコロナだけじゃないですしね😣
    暑さや季節の変わり目でお疲れなのかも…
    いずれにしてもゆっくり休んでください。
    早くよくなりますように🙏

    • 9月16日
はるな

コロナじゃなかったら風邪でしょうね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    途中から隔離になりましたが、普段は一緒に寝てて私以外誰も症状がないので、風邪ですね🥲

    久しぶりにひいたからしんどいだけかもしれないですね🥲

    • 9月16日
どら

こどもが喉の痛み+発熱でコロナ覚悟しましたが、結局手足口病でした!
コロナじゃなきゃいいってもんでもないですけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手足口病だったんですね!

    舌の奥に出来物できて、私も手足口病かなと思いましたが手や足には湿疹できてないし、久しぶりに風邪ひいてしんどいだけかもしれないです🥲

    お医者さんに「コロナの可能性が高い」とか言われてたので熱出て「これはコロナか…」と思ってました🥲

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

ワクチンしてますか?😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクチン3回接種しました!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワクチンしている人で、コロナでも陰性と出る人がいるみたいです😹現に私の周りにも何人かいました😇

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!
    風邪症状があることにはかわりないので、引き続き隔離生活しようと思います🥲

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お大事にしてください( i _ i )

    • 9月16日