※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんっっっとにイライラします。旦那。朝自分でお弁当忘れてお昼届けに…

ほんっっっとにイライラします。旦那。
朝自分でお弁当忘れてお昼届けにきてと言われ向かってる最中に会社の人と食べに行くからいいと言われました。
子供たちがお弁当箱びっくり返しちゃって子供たち保育園送って朝からスーパー行って食材買って作り直したのに。
ついて電話したらもうご飯屋さんにいると言われました。イライラします本当に。
20分かけてきた私の時間どうしてくれるの?😅
作ったお弁当どうするの?😅

コメント

24

ブチギレ案件です(笑)
夜ご飯、お弁当にしましょう(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、ブチ切れ案件ですよね?!😵‍💫
    鬼電かけてもでないしイライラします😅

    • 9月16日
おり

振り回しすぎです😠
私なら、お夕飯にそのお弁当を回しちゃいます

はじめてのママリ🔰

夕飯はもう決まりましたね(笑)

ayami✩.*˚

ありえませんね💦
妻をなんだと思ってその態度なんだか😅
旦那さん昼外食してるし、子供とお寿司でも食べに出て旦那さんには弁当出します😂

ママリ

めちゃくちゃ優しいですね🥺
夫のそんなに世話しません😂
忘れてたから私食べちゃうね!とかひっくり返されちゃったから届けられないや!とか言って終わりにしちゃいますよ😂

ちゃぴち

夕飯にしましょう!
食材もったいないし。

ママリ

そんなのブチギレですよ!
我が家では忘れた時点で持っていかないで夜ご飯確定です。
今回は夜ご飯確定だけでなくお詫びの品も請求出来るほどの酷い出来事だと思いますよ!妻はパシリでも下僕でも無いです。

yocco

すみません、届けに来て、の時点でイラッとしてしまいました。大人なんだし自分でどうにかしろよと😠
お詫びにおいしいケーキでも買ってこさせましょう!