※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

あー明日旦那の友達夫婦が子連れで泊まりに来る〜どっか出かけるのか聞…

あー明日旦那の友達夫婦が子連れで泊まりに来る〜
どっか出かけるのか聞いたら、向こうはIKEAに行きたいらしく
飯食ってIKEA行ったら向かうと言われたそうで
夕方頃に我が家に着いて次の日の昼には帰るらしい🙃

え?なに?我が家は宿??😇
会いたいから行くよ!どっか出かけよう!なら分かるけど
シンプルにホテルかのように泊まりに来て帰る家族
初めてなんだが😇
なんか家具やら見に来たついでに宿扱いされてる気がするから
もちろんご飯は外食でお願いした👋🏻

私が心狭いかと思ったけど、旦那もちょっと宿扱いされてる気がしてたらしいww

もう高速で2時間で帰れるんだから
泊まるな帰れってって思ってしまった🤣

コメント

我が子が1番❤️

高速で2時間でそのスケジュールなら、マジで帰れ、って思いますね😂 

  • 🔰

    🔰

    いや本当に😂
    実家感覚で来んなよ帰れって言いたいwww

    • 9月16日
はじめてのママリ

今から「濃厚接触者になりそうで、保健所の連絡待ちなの」にしちゃったらどうですか?💦
今しか使えない常套句だと思います🤣

都合よく使われてるだけなんて、ご主人のプライド的にもいい気しないでしょうし💦
家族としても家を宿代わりにされるの嫌ですし💦

  • 🔰

    🔰

    その手段本当に使いたいです〜
    でも旦那も何年ぶりに会うの地味に楽しみにはしていて、優しい性格なのでいいかって感じなんです😮‍💨

    私だけ妊婦で身重なのもあり、おもてなし面倒で納得いかないんです🤣

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    泊まりは無しにしてもらって、ご主人だけ一緒に外食してもらうのはだめなんでしょうか?

    妊婦さん、ストレス溜めちゃだめですよ〜💦💦

    妊娠してなくてもその「都合よく使われる」感じはすごく嫌です😮‍💨

    • 9月16日