※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

もうこの世に娘が食べれる物無いんちゃうかってくらい何も食べへんなっ…

もうこの世に娘が食べれる物
無いんちゃうかってくらい
何も食べへんなったーーー😂💔
後はわがままが凄い😇💢
元々多少の好き嫌いはあれど
結構なんでも食べてくれてたから
何聞いても食べないしか言わんのも
用意した瞬間いらんって言われるのも
本間に本間にストレス🫠🫠🫠
残り物の処理せなあかんし
食べたい物食べられへんし🙃
娘は体重減っていくのに
私は増えていくしさ😮‍💨


治るまでの辛抱やんな?🙄
一生このままって事ないよな?🙄
性格変わったりせんよな?🙄
お願いやからいつもの娘に
戻ってぇぇぇぇ🥲


夕方の病院も憂鬱です_(›´ω`‹ 」∠)_

コメント