※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ファッション・コスメ

妊娠14週目の来月、友人の結婚式に参加予定なのですがドレスをレンタル…

妊娠14週目の来月、友人の結婚式に参加予定なのですが
ドレスをレンタルしようと思っています🥺

身長160センチ 体重56〜57キロ バストE70
のぽっちゃり体型なのですが、ドレスサイズはLの方がいいでしょうか??😂😂

レンタルドレスのサイトを見るとMサイズばかりで、身長165センチの痩せ型モデルさんがMサイズを着用しており参考になりません😂💭💭

みなさんのご意見お聞かせ願いたいです!
(もしおすすめのレンタルドレスのサイトがありましたら是非教えてください🥹)

ちなみに、腕もムチムチでお尻はダイナミックなので、袖あり・Aラインorロング丈の形のドレスをレンタルしたいなあと思っています、!🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

161cm 46kg E65で普段Sサイズ、タイトめのものはMサイズ着ています😊
なので基本的にはMでいいかなあと思いますが、袖のデザインとかドレスのラインによってはLの方が良さそうですね💭

• rin

rin

このようなデザインのドレスなのでウエスト周り大丈夫かなー、、っと少々心配で、、🥲💭妊娠中じゃなければ本気のダイエットするんですけどねーー😂😂!笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袖も割とタイトめですね💦
    出席する頃になると少しお腹も出てくると思いますし、締め付けがあると辛くなる可能性もあるのでLがいいと思います😊

• 9月16日