※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずこず
妊娠・出産

つわりたど思ったら、胃炎だったって方いらっしゃいますか❓

つわりたど思ったら、胃炎だったって方いらっしゃいますか❓

コメント

サキ

中期に入った時(19週か18週ぐらい)に
つわりが再発したのかと思ったら
ノロでした😭💦💦

  • こずこず

    こずこず

    おとといと、昨日は、吐いてたのに、今日はすっかり大丈夫なったんです❗️
    つわりじゃないかも❓
    それとも波があるんですかね❓

    • 12月13日