妊娠・出産 つわりたど思ったら、胃炎だったって方いらっしゃいますか❓ つわりたど思ったら、胃炎だったって方いらっしゃいますか❓ 最終更新:2016年12月13日 お気に入り つわり こずこず(8歳) コメント サキ 中期に入った時(19週か18週ぐらい)に つわりが再発したのかと思ったら ノロでした😭💦💦 12月13日 こずこず おとといと、昨日は、吐いてたのに、今日はすっかり大丈夫なったんです❗️ つわりじゃないかも❓ それとも波があるんですかね❓ 12月13日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こずこず
おとといと、昨日は、吐いてたのに、今日はすっかり大丈夫なったんです❗️
つわりじゃないかも❓
それとも波があるんですかね❓