※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

苛立ちがやばいです。昨日旦那が飲みに行くといって朝の5時半に帰宅しま…

聞いてください。
苛立ちがやばいです。
昨日旦那が飲みに行くといって朝の5時半に帰宅しました。
なんか様子がおかしいと思ってこっそり携帯をみたら朝の3時半頃、固定電話と携帯電話に電話をしていました。
正直に、これ誰?!と聞いたら、いや~、、と怪しいので白状しないなら今すぐここに電話するけど!と言ったらデリヘルだと言われました。
飲みにいった帰りに1人で電話したらしく、
営業時間が終わってると言われて2件目に電話したそうです。
結局2件とも営業がおわってたそうで、行かずに帰宅したらしいです。
私達はたくさん今まで話をしてきて、デリヘルや風俗も浮気だと散々いってきました。(私の意見です)それをわかっていて、許せません

本人いわく、子供が生まれてから、どうやって誘っていいか分からなくて1人でモンモンとしてたようで飲んだ勢いで電話したそうです。
常習犯ではなく、わたしと結婚してから今回が初めてだと言い張ります。
みなさんはどう思いますか?
朝からわたしがブチ切れたので、旦那はどこかに行って今も帰宅していません
子供のお風呂の担当は旦那ですが、携帯の電源は切れてるし夕飯はいらないとラインだけがきました。

コメント

決まり文句みたいなものですね!
チェーンしめていれなくていいんじゃないですか?

• ひまま

ひまま

逆に文句いってどつきたいんですが、未だに帰ってきません。。

• 12月13日
ni_

常習犯だと、思います!

話し合っても聞かないなら、ちょっと鍵閉めて少し追い出すか、実家帰って知らしめるといいと思います!!

• ひまま

ひまま

やっぱりそうですよね、、もう何もかも信用できないです。
    文句言うよりシカトの方がいいのでしょうか?

• 12月13日
  • ni_

ni_

シカトは聞きますよー(笑)

シカトでd( ̄  ̄)

• 12月13日

私はガミガミ言えるタイプでは
ないので

誘いづらい雰囲気でごめんね😭😭
でも、散々話した通り
やっぱり許せないのが本音だよ。
とライン入れますね( ; ; )

• ひまま

ひまま

偉いですね😭尊敬します。。
    わたしは絶対言っちゃいます
    冷静じゃいられなくなります。

• 12月13日
m-t

取り敢えず未遂だったなら、これを機会に夫婦生活を再開してみてはどうですか?

• ひまま

ひまま

夫婦生活は今まで2回しました。
    でも旦那とは寝室別で、わたしは娘と寝ています。。
    でも寝る前は必ず旦那の部屋にいって1日の出来事話し合ったり携帯ゲームをしたり、コミニュケーションはとっていたんですが、旦那から誘ってきたりなどはなかったです。

• 12月13日
たろうじ

性処理は男の人にとって
切実な問題なのでしょう。

飲んだ勢いで、プロに頼もうとする辺り、まだ可愛げがあると
思ってしまいます。
ナンパとか、女友達とか、
ヤれそうな人に連絡するのではなく
お金を払って割りきって
処理してくれるシステムのところに頼もうとするのだから…

子どもが産まれて、主さんが
誘いづらい空気や態度を
無意識に作っていたのかもしれませんよ。
それは、どうですか?

子育て中の女性が性欲なくなるのも
本能かもしれませんが
ムラムラが溜まってしまう旦那さんのそれも本能で…

難しい問題とは思いますが、
デリヘル以外の方法もあるにもかかわらず
結果的になにもしていないんだし、今回は許してあげて欲しいなって思います😢

• ひまま

ひまま

うちの旦那は借金をしていて、今2人で返済している最中でした。
    まだまだ返済は終わらないですが、そんな大事なお金をデリヘルに使うなんてわたしは信じられませんでした。。

夫婦生活はむしろわたしから誘ったこともありましたが、旦那が拒否したこともありましたし、夜は別々で寝ている旦那の部屋にいってコミニュケーションはとっていたんです、わたしからもっと誘えばよかったんでしょうか、、
    許せばおわることは分かりますがすごく傷ついてショックでなかなか許すことができないです。。

• 12月13日
m❤︎

常習犯の気がします。

嫌な気持ちも分かりますが
ブチ切れまでしたら逆効果な気もします。
なんか
今日にでもデリヘル呼んだるわ!
って感じの勢いの感じがします。

• ひまま

ひまま

今日1日朝からどこへいるんでしょうね、、今日こそデリヘル呼んでやりたい放題やってそうですね。。

• 12月13日
陽菜湊(о´∀`о)

放っておきます。携帯電源切れてるとかイラっとします。

• ひまま

ひまま

さっきラインが既読になったので、電話したら繋がったのですがすぐまた電源切られました。
    頭にきて仕方ないです。。

• 12月13日

私も常習犯だと思います😂💦
風俗によく行ってた男友達沢山いますが、
行った事のある人は、中々辞めれずにいますよ☺️
要は中毒みたいなものですね…
他で満足するタイプ😅😅😅

• ひまま

ひまま

そうなんですね、、絶対そんなことするような人じゃないと思っていたから裏切られた感はんぱないです。。

• 12月13日

うちの主人も私が妊娠中の切迫早産で入院中に風俗に行こうとしてた事が発覚しました。
同じく発信履歴にご丁寧に「ホテヘル」と登録したものがあり、発覚しました。
電話だか店だかが混雑して結局行けなかったし、行こうとしたのは結婚してから初めてだったとのこと。
私は妊娠中だったし、自宅から2時間の病院で毎日1人で不安ながらも戦ってたのに。
私も風俗は浮気とみなす派です。
いくら相手にとって仕事でも、他人に触られるなんて気持ち悪いです。
(働いてる方ごめんなさい。働いてる方を気持ち悪いと思っている訳ではありません)
だからみみみさんのお気持ちすごい分かります。
うちは未遂だった事もあり許しましたが、未だに悶々とするし、不安になりますし、ムカつきます。
でもとりあえずはもう行かない事を信じようと思います。
私の妹となんかは、「そこら辺の女と浮気するより、まだお店で始末しようとしただけいいんじゃない?」と言われ、どうにか自分を納得させました。

みみみさんのご主人は、スネてるのでしょうか?
うちの主人も私がすごく怒ったら、「未遂だったのにそんなに怒ることないじゃん!」とまさかの逆ギレ。
「違う。行こうとした事にむかついてるんだよ。」と思いましたが、それが分からないようでした。
誘い方が分からないだの、妊娠中で出来ないだの、男性は本当に幼稚ですね。
「結婚した自覚、父親になった自覚、分からないの?バカじゃないの?」って感じですよね。

似たような出来事だったので、思わずコメントしました。
長文失礼しましたm(__)m

• ひまま

ひまま

切迫で大変なときに、旦那さん酷いですね。。
    考えればうちも、わたしが帝王切開で入院中いってたかもしれないですね、
    もう何も信用はないです。
    ほんと自覚がなさすぎます!
    今こうやって連絡もしないで電源を切って帰ってこないのも幼稚だし腹立ちます。
    わたしが許せる日がくるのでしょうか、、(;_;)

• 12月13日
あお

私なら黙って実家に帰って、しばらく自分の携帯の電源切ると思います。

「私を誘うよりデリヘルに電話する方がハードルが低いんだね」ってキレます。

• ひまま

ひまま

ほんとですよね、しつこく電話しすぎたので今冷静になってなんでわたしがこんなに必死になってるんだ?!って思いました。帰ってきたら1発ビンタしたいくらいです!

• 12月13日
ひろひろ

それは苛立ちますね!
私は結婚前に、風俗は浮気と同じ!行ったら即離婚!と言ってあるので、デリヘル呼ぼうとした時点で、はいさようならです。
もしそういうことをされたら、気持ち悪くて、一切子どもに触られたくなくなります。
嫌だと話してあるのに、モンモンとしたからなんて自己中な理由…何言われても裏切り行為ですから。
私なら、夕飯要らないって言われたなら、今夜のご飯からこの先ずっと作りません。
どうぞ、ご勝手に好きな物を食べてください!です。
実家が近ければ、旦那が居ないうちに実家へ帰って、反省して態度を改めるか確認します。
変わらないなら、離婚届を送りつけます。

• ひまま

ひまま

うちも同じように、デリヘルに手を出したら即離婚と言っていた気がします。
    本当に気持ち悪くて仕方ないです。。あれだけ言っていたのに
    よくもまぁ裏切ったなって感じです。夜にでも話して解決できるかと思ってたんですが、本人が帰ってこないので1人モンモンと苛立ちがつのります。。

• 12月13日

それは苛立ちますね😱
いくら未遂でも営業時間だったら行ってたって事でしょ!と私ならなってしまいます💦
誘い方がわからなくて他でするなら誘い方をまず考えろって思っちゃいます💦

• ひまま

ひまま

そう思いますよね、営業時間が終わってたからやってなかろうが、電話してる時点でやってるのと同じです!
    誘い方が分からなかったらデリヘルを利用するって言い訳ですよね、いらいらがやばいです(;_;)

• 12月13日

退会ユーザー

私も電話してる時点でアウトです😱
    裏切られたとしか思えません💦
    ほんと男ってありえない言い訳しますよね!
    私の旦那は今日友達に忘年会コンパニオン呼ぶ?とか言ってて喧嘩しました!
    私のイライラが収まらず今も旦那と口聞いてません。
    話したくもない!って感じです!

みみみ♥さんの旦那さんは謝ってきてる感じですか?

• 12月13日
  • ひまま

ひまま

コンパニオンって、なんでみるきーさんの前でわざわざ言うんですかね!?そういうのでこっちが傷つくとか分からないんですかね。。
    うちは今やっと電話が繋がりましたが、謝ってもどうせまたやるんでしょって言われるし
    信じてもらえないから言う意味がないって言われました!
    これから帰ってくるらしいですが、どうしたらいいか分からないです。

• 12月13日

退会ユーザー

男って無神経ですよね!
    言ってたのに言ってないって言い切ってるし、、、
    えー!
    言う意味がないってイライラしますね😱
    信じてもらえるように努力しないといけない立場なのに信じてもらえないから言う意味ないとか、まだ努力もしてないぢゃん!って思っちゃいます😨

• 12月13日
Y

えーにげですよね。。かえってこないとか、、

• ひまま

ひまま

結局あのあと連絡がとれて帰ってきましたが、本人は開き直ってて俺だってお前に不満があるとか言われ、全然反省してる様子ではなかったです💧

• 12月14日
  • Y

Y

それとデリヘルのなにが関係あるのかしりたいです笑
    じゃあ義母にそうだんしてみるね!ていいます笑

• 12月14日