※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

やってしまった…自宅の車横にいつも自転車停めているのですが、毎回気を…

やってしまった…
自宅の車横にいつも自転車停めているのですが、毎回気を付けるのに娘に気を取られ…ハンドルを車に擦ってしまった😱😱
スーッと1本筋が入ってしまいました…😱削れてしまった感じです💦💦
買い換えてまだ1年強、主人が大事にしている車…😂😂
こういう傷って市販のグッズとかで直せるものなのでしょうか…💦
以前主人が直していたような…?
伝えるのが怖いです😂💦

コメント

mac.

元車屋です🫡
傷の深さにもよりますが、機械が無くても落とせる傷もあります!!
コンパウンドである程度擦って、スプレー振って乾いたあとクリアを吹いて等、色々工程があるので秘密にしておくのは難しいかと思います…😢
車の色のスプレーも型式年式でその車専用のカラーの物などもあるので、詳しい人に頼んだ方がいいかもしれないです😭

• まな

まな

元車屋さんからのコメント嬉しいです!ありがとうございます😭
    市販品でも落とせる傷あるんですね!でも色々工程があるんですね💦
    爪に引っ掛かるくらいの引っ掻き傷で、主人は色々自分でやってしまうタイプなのでなんとか出来そうな気はします😂

運悪くドアハンドルの真横に傷がついてしまったので、内緒にしていてもすぐバレそうで😂💦
    元々内緒にするつもりはありませんでしたが、ちゃんと話して謝った方がお互い良いと思うので謝って主人に任せます😂←無責任ですが😂💦

• 9月16日