※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ4日目から急に症状が咳メインになり熱も下がりましたが、これから…

コロナ4日目から急に症状が咳メインになり熱も下がりましたが、これからまた熱上がったり辛くなったりするでしょうか…

最初は喉の痛み、鼻水・熱(38度超えることはありませんでしたが一日中36度後半〜37度前半キープ)関節痛がありました。

しかし、朝起きてまず熱なさそう!と思うくらい体が楽で平熱になっていました。

まだ鼻水も少しありますがMAXのときは黄色い鼻水がずっと出てて鼻から息が吸えなくて苦しかったのが、今は透明な鼻水になって量も減り鼻で息ができるようになりました。

でも空咳だったのが痰の絡んだ咳に変わりつつあります。

まわりでもコロナ明けは咳が残ってる人が多くて、いつから落ち着くのでしょうか…

やはり咳してたら周りから嫌な目で見られるでしょうし(スーパーと子供のお見送りくらいですが)不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自粛10日明けから1週間以上ガッツリ咳ありました😵
なったの1ヶ月位前ですが未だに喉痒くなることあります(┯_┯)💧
自分がなったのもあって多少は咳気になっちゃいます💦
ですが嫌な目では見ないです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日目の今日から咳がかなりひどくて、我慢できないくらいの咳です🥲(昨日までは空咳で我慢しようと思えばできるレベル)

この咳だとバスも乗れないし困りました🥲

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷い時の咳やばいですよね😭😭私も我慢できない咳はその位から出てきました!
    大迫力すぎて赤ちゃんにミルク与えてる時哺乳瓶ぶっとびました🙄笑

バスは結構厳しいですね🥲🥲🥲お大事になさって下さいーー🥲🥲

• 9月16日