※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶぴん
お仕事

パートでサービス残業されている方いますか?毎回20分、30分残業で子どものお迎えに間に合わず、損を感じています。退職も考えています。

パートでサービス残業されてる方いますか?

ほぼ毎回20分、30分は当たり前で
子どものお迎え時間に間に合わないこともあります。
たった30分でも時給で考えたら500円以上損してます。
退職も考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

退職します私なら😭😭😭

• こぶぴん

こぶぴん

そうですよね…
    残業当たり前…持ち帰り当たり前。みたいな感じで
    帰りにくい環境だし、誰も早く帰らないとお迎え間に合わないよー!て感じでもなく。
    自分も何度かお迎えに間に合わないのでと伝えたこともありますが会社の体制が自分には合わないなと…

• 9月16日
ママリ

サビ残は20分くらいなら許容範囲ですがお迎え時間間に合わないのはナシですね😓💦
パートでしたら退職もありですよね💦

• こぶぴん

こぶぴん

そうですよね…
    パートでお迎えが間に合わないなんて聞いたことないですよね⤵︎ありがとうございます!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私は時給1分・5分単位の所でしか働いた事ないので、サービス残業絶対嫌です😅
お迎えに間に合わないのも毎回先生に謝らないといけないので、私なら転職活動始めます!

• こぶぴん

こぶぴん

私も今まで15分きっちりでるとこでしたが休憩もとってもとらなくても時間分引かれます。残業は基本的に出ません。
    それ自体も意味がわからないし…先生には毎回謝ってます。

• 9月17日