※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまʕ·ᴥ· ʔ
お出かけ

東京駅でおすすめのお土産やご飯屋さんを教えてください(^^)

東京駅でおすすめのお土産やご飯屋さんを教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

東京駅はどこもお土産屋さんだらけです!駅構内にあるカンログミッツェルは人気すぎて午前中には無くなるとか…大丸のNYキャラメルサンドはおすすめです。

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

ありがとうございます‼️人気なお店を知れて嬉しいです✨どちらも行ってみたいと思います((*´∀`*))

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはガトーフェスタハラダはさまざまなパッケージの箱に好きなラスク等を詰めれるのでお土産におすすめです。東京限定の味などもありますよ。そこで食べたソフトクリームも濃厚で底に砕けたラスクも敷かれており、美味しかったですよ〜^_^

• 9月16日
  • くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

好きなラスクを詰められるんですね✨魅力的です😍ソフトクリームも食べたいです🍦
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月17日