※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮がきゅーっと痛くなるのは前駆陣痛ですか?娘の時前駆陣痛がなかったのでよく分からず、顔をしかめるほど痛くもないし、きゅーってするなあくらいです。

子宮がきゅーっと痛くなるのは前駆陣痛ですか?
痛みにお腹の張りがついてるわけじゃないしただお腹痛いだけですかね🤣

娘の時前駆陣痛ってなかったのでよく分からず。。

顔をしかめるほど痛くもないし、きゅーってするなあくらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

張ってればそこまで痛くなくても前駆陣痛だと思います!
私早くから前駆陣痛ありましたが痛みがつく前駆陣痛は産まれる3日前くらいからでした😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りと痛み両方あったら前駆陣痛っぽい感じかもですね!
    今は痛みだけでしかもさっきの1回だけだったのでただ単にお腹痛かったたけかもしれません🤣

後期に入って毎日のようにすぐ張るのでそこに痛みが付いてきたら前駆陣痛かな?と思うようにしてみます✨️

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月から夜張ることが多くて(切迫ではなかったです!)臨月入ってからちょーーーっと生理痛ぽい気にならない位の痛みもついてきて出産3日前からは痛くて眠れないー😭😭前駆の馬鹿野郎😭😭って感じでした😂
    張ってなくて1度だけなら腹痛かもですね!
    もうちょっとで正産期ですね❣️頑張ってください☺️☺️💖

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも切迫とかは全然ないんですが、やっぱり娘の時と違ってゆっくりできなくて抱っこせがまりたりとかもあるし寝転がってると構え〜ってなるので余計にかもですがすぐ張ります🤣

前駆陣痛って結構痛いんですね🥲
    あるかどうかまだわからないですが覚悟しときます😂

娘のことおもいっきり構ってあげられないのもかわいそうなので早く産みたいので正産期が待ち遠しいです🥹

• 9月16日