※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中ママ👶
妊娠・出産

14週の妊婦です。エコーで性別を確認したいが、まだ早いかもしれない。エコーの画像を見て、性別を教えてほしい。第1子は男の子で、女の子がいいと思っている。

性別判断について。

初めまして(*^^*)

現在14週妊婦で、今週妊婦健診がありました。 性別が分かる時期はまだ早いということは重々承知ですが、この時期早い子だと既に分かるようなので(特に男の子)、検診時に先生に性別を聞いてみると「まだ早いよー」と、案の定言われてしまいました。

しかし、「これが太ももだよ」と言われたエコーを見てみると、ネットで性別判定でよく見る足の間のエコーなのかな?と思い、質問させて頂きました!

もしそうである場合、このエコーからみると女の子と男の子どちらだと思いますか?
動画からの切り抜きなので画質が悪く申し訳ないです(;▽;)
時期が早いので確定でないことは承知しております(*^^*)

ちなみに第1子が男の子なので出来れば女の子がいいなーとはわたし的に思ってはいますが、私も主人も元気であればどちらでも歓迎ではあります♪

コメント

るん

これだけ見ると🐘さんは見えないですね!
まだ14週なのでなんとも言えませんが!

• 2人目妊娠中ママ👶

2人目妊娠中ママ👶

🐘さん見えないですか🙌
    確定ではないにしろ内心ちょっぴり女の子希望なのでそう言って頂けると嬉しいです♡

• 9月16日
  • るん

るん

わたしは、男の子ママなんですけど、もうこれくらいの時に🐘さん見えましたよ~😂
    バッチリ映ってました笑笑笑笑

• 9月16日

13wで太もも測ってるエコーではうちも何も映らなかったです!

うちは角度を変えた時にほんの一瞬チラッと🐘らしきものが写り男児だとおもってます
素人ではわからないくらいですがR先生に言われて気づきました😳

この時期赤ちゃん小さいですし🐘となるとまだ小さいので動画でしっかり見ないと🐘付いてるかどうかは分かりません😭

• 2人目妊娠中ママ👶

2人目妊娠中ママ👶

やはりまだ赤ちゃん自体小さいので分からないですよね😭
    R先生も気になってます!
    ありがとうございました☺️

• 9月16日

退会ユーザー

まだタマタマが降りてきてないのでしっかり移さないと🐘みえなくて分かりずらい時期です😭💙
    次には確実に分かりそうですね🎶

• 9月16日
  • 2人目妊娠中ママ👶

2人目妊娠中ママ👶

タマタマあるのかないのか4週間後がすでに待ち遠しいです😭💕
    次回も楽しみにしてます♪

• 9月16日
はじめてのママリ

次男の時は15w1dでくっきりハッキリ
🐘さん見えました♡笑
先生に言われる前に自分でエコー見てて
あー♡!となりました🫣
主さんのこのエコーは付いてないようにも見えますが
まだ隠してる可能性もありますね☺️
性別分かるの楽しみですね🫶🏻𓂃𓈒𓏸

• 2人目妊娠中ママ👶

2人目妊娠中ママ👶

やはり早い子だと15週で分かっちゃうものなんですね🐘♡
    性別わかるの楽しみです😆
    ちなみに横から見たエコーだと突起があるよるように見えるんですが、これはナブ?🐘?へその緒?どれだと思いますか😂💕

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

素人目に見てもハッキリ
    🐘さんの形してました🤣💕笑
    このお腹の左上のやつですか🤔??
    確かにちょこんと見えますね👀ˎˊ˗
    位置的に🐘では無い様な🤔?
    へその緒とかですかね~☺️
    この2頭身の時のエコー
    たまらなく可愛いですよね😆🤍

• 9月16日
naco🍒

次男は13wで8割男の子だね〜と言われましたよ〜🤣💓💓

ちなみに、3人目も15wのエコーではR先生に男の子判定もらっていましたが19wで女の子、23wで女の子確定しました👶🏻🎀

まだ隠してる可能性もあるけど、このエコーだけで判断したらお股に🐘さんなさそうな感じしますね!😊

• 2人目妊娠中ママ👶

2人目妊娠中ママ👶

13週で8割はほぼ確定みたいなものですね😂💕
    R先生もすごく気になってますが、緊張しちゃってなかなか踏み込めず🥹笑
    次回の検診も楽しみです!ありがとうございました♥️

• 9月16日
  • naco🍒

naco🍒

13wで主張してくるのが愛おしくてたまらなかったのを覚えています☺️💓
    生まれてきてからも次男坊は可愛いしかなくて🥺👏💓💓
    みんなに愛されるキャラクターと見た目で、保育園でもいろんな先生に可愛がってもらってます😊💓

私もR先生依頼するつもりなかったのですが、長男が妊娠初期からずっと「ママの赤ちゃん女の子!ちんちんないよ!」って言ってるから流石に気になってきてしまって🤣
    15wで産院でわからなかったので依頼しちゃいました😉🌼

• 9月16日