※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週でトイレ後に少量の血が出たが痛みはない。病院行くべきか悩んでいる。子供がいて病院行きが難しい。自宅で様子見るべきか。

妊娠34週です。さっきトイレに行って拭いたら少しだけ血がついてました😂
もう一回拭いてみたらほんと少しつくくらいで今はもう全然ついてません。
お腹の張りもないし腹痛も特にないんですが、病院行った方がいいんでしょうか?
上の子たちがいるので病院に一緒に連れて行くのも今はダメなので難しいし
皆さんなら自宅で様子見ますか?

コメント

ママリ

私ならとりあえず病院に電話して判断を仰ぎます!
いまって妊婦本人しか行けなかったりしてすごい大変ですよね…いざってときに身軽に動けないと怖いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院からの指示に従おうとおもいます!
    気軽に病院行けないですよね😂

    • 9月16日
5児母ちゃん

34週ですし、一度連絡します。恐らく安静にと言われそうですが🤔とりあえず安心材料として、電話しますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に電話してみました😂とりあえず安静にしてまた出血したり痛みが出たらきてくれと言われました😂!

    • 9月16日
ママリ

おしるし的な感じですかねー?

まだ一応早産の時期なので、電話で聞いてみては?

…多分一度きて、って言われる気はしますが🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はもうでてないということで自宅で安静にという指示でした😂

    • 9月16日
ママ

もしかしたらおしるしなんですかね?
1度電話で相談したらどうですかー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしました😂!ありがとうございました!

    • 9月16日