※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOのベビーレギンス、デニム生地は冬に着せるには寒いですか?保育園で外で遊ぶことも考慮して悩んでいます。

似たような質問すみません💦
UNIQLOのベビーレギンス、デニム生地は冬に着せるには寒すぎますか?😭

保育園では冬でも外で遊ぶだろうし悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

薄いからやめたほうがいい!

はじめてのママリ🔰

冬でも気にせず履かせている!

はじめてのママリ🔰

西日本住みで全く同じ悩み抱えてました😂少し寒い秋口ならデニムレギンス、ガッツリ真冬だと裏起毛のデニムレギンスでいいけど、まだ起毛履くほどじゃないけど普通に寒い冬はどうしようって悩んでました😂
でもやっぱりあの薄さは寒いかなって思うのでもう少し厚めのズボンを買うと思います…!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いいねの結果も半々くらいで、また迷うところですね😣💦
    確かに秋はちょうどいいのですが…

服を少し大きめで買うのでゆったりしたトレーナーにはUNIQLOのレギンスくらいのシルエットでスッキリ合わせたくて!
    少し分厚い生地で似たような商品知りませんか😩?

コーデュロイのレギンスのほうなら少し分厚いみたいですが、去年より好みの色が少ないので😢

• 9月17日