※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
ココロ・悩み

娘の友達への執着がすごいきがします、、幼稚園お迎えいくと、一人の子…

娘の友達への執着がすごいきがします、、
幼稚園お迎えいくと、一人の子に対して何回もバイバイしにいく、、、
お友達と手を繋いで、同じ学年なのに、年下のようにあつかい、最後は、ギュー


これは普通かな?とはおもいますが、朝一人でスタスタ歩いて行く仲良い子をおいかけたり、一人じゃなくてお友達と行きたい欲がすごい。
みんなそんな一人に固執してないきがするのですが、、なんかどんな心情してるのかぁー、、てふとおもいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのお友達って月齢低いですか?😳😳😳

  • ママ2年目

    ママ2年目

    同い年ですー

    • 9月16日
  • ママ2年目

    ママ2年目

    そして娘は、はやうまれなので、みんなよりも、すこーし月齢低いです、、

    • 9月16日